まるよの農園

小さな畑での家庭菜園の記録です。

あと3日

2016-12-28 23:00:17 | たまねぎ
本日は仕事納め。

寒い一日でした。

寒暖の差が激しすぎる12月でしたね。

今年も残りあと3日

終わり良ければすべて良し?

 

太いな〜^^

あとはふっくらしてくれば出来上がりですね

今年は順調です

  

が、どうなるのかわからないのが家庭菜園の面白さです^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らうっち)
2016-12-29 08:17:12
まるよさん おはようございまーす♪

はい、どうなるか・・・・
途中から様子が変わってしまうのも家庭菜園ならではの醍醐味。
そんな醍醐味いらないから、素直に育ってくれーと祈るしかないんだよね~
返信する
Unknown (まるよ)
2016-12-30 23:24:40
>らうっちさん
あははっ^^
本当ですよね。
おいしい野菜が簡単にできれば良いっていつも思いますが、でも、楽しみが半減しちゃうかな?
失敗があっての成功がやっぱり楽しいですね^^
だから農家さんの大変さが本当によくわかります。
返信する

コメントを投稿