まるよの農園

小さな畑での家庭菜園の記録です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいちゃん)
2018-04-23 07:07:06
まるよさん。。。おはようございます(^-^)/

ワーァ。。。焼きそら豆だ❗
早いデスネ。。。(~o~)
我が家の収穫、、、マダマダ先のよう(^^;
返信する
レス (まるよ)
2018-04-23 18:40:10
>まいちゃんさん
・・・はずかしい。。。(笑
ソラマメ、どこかの農家さんが一生懸命栽培してくれたソラマメなんですよ・・・
今年は、畑を始めてから初めてソラマメの栽培をせずでした。
この時期、買うことのないソラマメ。
今年は何度か他の農家さんの味見をするのかな・・・
返信する
Unknown (鬼婦人)
2018-04-23 22:39:12
まるちゃま!

見せたいのは、ネギ坊主?
見せたいのは、右には誰が座るんだ!
見せたいのは、白州!
全部、当たりでしょう~(笑)

あの、そら豆は、畑で採れたの?
そんなに真面目に、畑してた?
ぎゃはは~~~

いけないんだいけないんだ~
そんな美味しそうな事やって!(笑)
返信する
Unknown (ゆずぽん)
2018-04-23 23:44:01
うわぁ、そらまめ もう収穫!?
すごいね~~~~。
美味しそうなお肉も・・じゅるじゅる。。

焼きマシュマロは 我が家のバーベキューの定番だったよ。
こどもたちは最初から焼こうとするんだよね、懐かしい。
返信する
レス (まるよ)
2018-04-24 18:29:01
>姫婦人さん
見せたいのはそらまめ
見せたいのはお肉
見せたいのはマシュマロ
です。ぜ~んぶ は・ず・れ^^

今年の冬は、真面目に畑やってましたよ~
土づくり土づくり^^
今年の夏が楽しみですぅ~

>ゆずぽんさん
ソラマメ もう収穫です^^他の農家さんがね(笑
塊肉。。。最高の贅沢です。周りを軽くあぶり、寝かしてローストビーフの様にカット。。。
ちょっとお塩にわさびで・・・じゅるじゅるでしょ?^^

最初から焼きマシュマロ。うちは昔から自由ですよ。BBQは特別な御飯です(笑
でも、焼きマシュマロを始めた頃、網にマシュマロを何個も乗せちゃうからもう大変な事態に。。。
炎上も何度したことか・・・

って経験から、最後になることが多くなりましたよ
返信する

コメントを投稿