まるよの農園

小さな畑での家庭菜園の記録です。

芽が出た〜

2018-05-01 21:37:09 | 葉物 チンゲンサイ・白菜・キャベツなど
  

可愛らしい芽ですね。。。

今年は、夏も葉っぱに初挑戦です!

数年前の種が残っていて、適当に蒔いたらなぜかたくさん芽が出ちゃって。。。

  

栽培しましょう〜

こちらも芽が・・・

  


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいちゃん)
2018-05-02 07:07:27
まるよさん。。。おはようございます(^-^)/

この芽何の芽???
今日は出勤です(;_;)
返信する
Unknown (たけ)
2018-05-02 09:38:50
うちも3月に播いたメルカートロッソ、ミックスレタスが
食べ頃サイズになってきました。
そろそろ次を蒔いとくと便利ですよね。
返信する
レス (まるよ)
2018-05-07 17:55:59
>まいちゃんさん
私も2日は出勤でしたよ
働けるだけ幸せってことで^^
この芽・・・アスパラです。
昨年も1本だけでてそのまま枯れちゃったので、全く放置したままでしたが、まさかでした。

>たけさん
葉っぱ類、今年は夏も育ててみます。
虫が酷かったら即、終了です。






返信する

コメントを投稿