まるよの農園

小さな畑での家庭菜園の記録です。

今年の夏の思い出

2020-09-03 19:00:00 | いろいろ
愛の不時着見ました?

ママさんの教育を受け、コロナの影響もあり、今年は韓流ドラマ見まくっております。

私の視点は、いつもながら人とはちょっと違うところが多く、愛の不時着を見たときから今年の夏にやるぞ!って決めていたこと。。。。

 

わかりますか?

ハマグリのガソリン焼き! ではなく、ウオッカ焼き! です。ガソリンは不可と言われておりましたので、仕方なく高級ウォッカで実行です!

 
 
超高級なハマグリ焼きになりましたが、意外と早く貝が開き、びっくりしました。

おいしいおいしい貝汁は、ほとんど流れ出てしまうので、微妙といえば微妙ですが、眞露と一緒に頂きましたよ~



今年も大好きな海を満喫し、夏が終わろうとしています。。。。

サンマ 大丈夫か?!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Heyモー)
2020-09-06 07:19:06
おはようございます! まるよさん
Heyモーです
ハマグリのウオッカ焼き
美味しそうですね! 豪快なお料理すごい!!
秋刀魚も楽しみですね!!
返信する
Unknown (たけ)
2020-09-06 20:06:53
お久しぶりです。台風は報道よりも大丈夫のようです😆今のところは😅
これから明日まで油断はできませんが。
ハマグリそんな食べ方があるんですね❗
今度やってみたいな🎵
うちは昨日から仕込んだ山賊焼きでした👍
返信する
Unknown (ゆずぽん)
2020-09-07 12:05:56
ハマグリのガソリン焼き、朝鮮の名物料理だってね。愛の不時着にも出てくるんでしょ?
ネットフリックスでいつでも観れる状態になってはいるけど まだ観てないわ。
でもなぜか知ってる。((´∀`))ケラケラ
あれって いつまで観れるんかなぁ。。

ハマグリのウォッカ焼き アルコール分は飛ぶん??
あ、飛ばなくてもいいんか。
酒飲みだもんね。((´∀`))ケラケラ
返信する
Unknown (Unknown)
2020-09-09 18:01:37
まるよさん。。。こんばんは🌇
ハマグリのウオッカ焼きとは、豪快ですね😵
味は間違い無しですね ^ ^
返信する

コメントを投稿