ラーメンLOVE

ぼちぼち頑張ります。

拉麺 久留米 本田商店

2011年06月07日 | 雑記
福岡県は久留米市のラーメン店です。

2010年9月にオープンしていたお店。

やきめしセット(880円)を食しました。

ラーメン単品は450円です。やきめしは450円。
正直そんなに割り引きないですね。

さて、ラーメンのスープは豚骨。
まずまず、こくのあるスープです。

ごまの風味豊かな香りがします。

麺は久留米では細めの中細ストレート。

チャーシューはちょいやわ。
濃いめの味付け。

キクラゲが入ってるのはいいですね。

ただ、麺が少しダマになってたのは残念な感じでした。

筑後丸福とグループ関係だそうです。


チャーハンもまずまず普通かな。





拉麺 久留米 本田商店
住所:福岡県久留米市南3-27-29
☎:0942-55-4065
営業時間:11:00~15:00、18:00~22:00
定休日:木曜

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太洋軒 南関支店 | トップ | 霧島ゴルフクラブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (16)
2011-06-22 02:01:48
あーここ!お店の外観写真みてわかりました
店の前をたまに通りますが、ラーメンとちゃんぽんを2つとも看板にあげてるのであまり行く気になってなかったところでした。
返信する
Unknown (maru)
2011-06-23 00:00:03
次行った時はちゃんぽん食べてみますね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事