ラーメンLOVE

ぼちぼち頑張ります。

平戸瀬戸市場

2015年08月24日 | 雑記
長崎県は平戸市のレストランです。

以前の記事はこちら→

今回はまとめていきます。


カツカレー(1,250円)を食しました。

ビーフカレーは平戸産長崎和牛を使用しています。
ルーは辛さ控えめですがさすがの美味しさ。

カツも分厚くてオススメです。

普通の平戸ビーフカレーはサラダ付きで820円。


そして、別の日に再食です。

イカタコ天丼(980円)を食しました。

ボリュームがすごいですね。

イカもタコも食べごたえがあって美味しかったです。


そして、さらに別の日に再食です。

日替わり定食(700円)を食しました。

この日は鯛のフライ。

衣がサクッと。鯛の身はやわらかく、美味しかったです。

ソースはタルタルとカツソース、レモンも付いています。


平戸瀬戸市場
住所:長崎県平戸市田平町山内免345-15
☎:0120-601-789
営業時間:8:00~18:00
レストランは、11:00~14:00(L.O13:30)、14:30~17:00(L.O16:30)
定休日:第2水曜日、1月1日~3日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝華ラーメン | トップ | あごらーめん本舗 九十九島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事