ラーメンLOVE

ぼちぼち頑張ります。

正八郎うどん

2016年01月26日 | 雑記
福岡県は久留米市のうどん店です。

前回の記事はこちら

煮鶏うどん(420円)の牛めしセット(+320円)を食しました。

うどんは濃いめのだし。
煮鶏のぷりっとした食感で、甘めの味付け。
美味しかったです。

こちらが牛めし。

こちらも甘めの味付けで美味しかったです。




正八郎うどん
住所:福岡県久留米市小森野4-8-12
☎:0942-33-9700
営業時間:10:00~22:00(L.O.21:30)
定休日:1月1・2日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京 | トップ | 博多肉料理 牛蔵(うしくら... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (toshi)
2016-01-26 09:52:57
ここのうどんが一番好きです。たけ屋、立花
みの屋、人力屋、久留米荘といろいろ行きますが
今の所ナンバーワンですね。
返信する
Unknown (maru)
2016-01-31 07:37:43
お客さんはいつも多く、賑わってますね。
自分の中でもよく行ってる方だと思います。
また行きたくなるなにかがあるような気がします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事