ラーメンLOVE

ぼちぼち頑張ります。

辻屋

2011年05月24日 | 雑記
岐阜県は関市のうなぎ屋さんです。

上司からの情報でこっそりと行ってみました。
開店から約20分。すでにお客さんでいっぱいです。

うなぎ丼(上)(2460円)を食しました。

並は2100円です。

うなぎはしっかり焼いてあって、外パリ、内ふわ。

タレはからめで濃いめ。
香ばしくて、これはかなり美味しかったです。

関市は刃物の町。
店内にもいたるところにいろんな刃物が展示されていました。

  


辻屋
住所:岐阜県関市本町5-14
☎:0575-22-0220
営業時間:11:00~14:30 17:00~20:00
定休日:月曜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山と茶畑 | トップ | 台湾ラーメン大吉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事