チーム弁慶

名はマルと申す
よろずの釣り
貧乏釣法をめざしておる。
たいくつな毎日に幸あれ。

おすすめシャンプーなんですか?

2006年04月26日 | Weblog

資生堂が勝負に出た
四月からキョーレツにスタートしている。
過去最大の宣伝費

50億円を投じてシャンプーを出した。

商品ブランドは「TSUBAKI」(ツバキ)

マルの大好きな観月 ありさなど、
今をトキメク6人の女優をおしげもなく
一度に投入である。



CM曲は絶対ヒットする
 スマップ にまかせた。
サンプルだけでも1千万個とむちゃむちゃだ。
アメリカなみの物量作戦である。

初年度売り上げ目標100億円だそうで
純利がどのくらいになるのかは
マルのノーミソでは想像もつかないお金の世界である。

古きよき時代。
。。。。あのころのエメロンのCMは金かかってなかったよなあ。
           道端のおねいちゃんが主役だったもの。 
           
だいたい、シャンプーなんて新しいのが出たらすぐに乗りかえるもの。
いまでもシャワラン使ってる?

マルの流れはもうきまっている。
墨シャンプーダヴTSUBAKI(ツバキ)薬用毛髪力




日記@BlogRanking  プチッとしてね