サラ☆の物語な毎日とハル文庫

赤毛のアンのキーワード→→石盤

三つ目の赤毛のアンのキーワードは「石盤」です。

ああ、あのシーンだ。
と思い浮かびましたか?

そういえば、ギルバート・プライスの髪の色は
「とび色」。つまり、ブラウンなのに、
映画の『赤毛のアン』の中の、ギルバート役の男の子は
黒に近いダークブラウンでしたよね。
あれがどうも、しっくりこなくて。

なんだか、わたしの抱くギルバートのイメージとは
かなり違ってましたー

関係ないけど、映画『ハリー・ポッター』の
ハリー役の男の子も、まるでイメージと違っていて
「違うなー、残念だー」と思いました。
本から抱くイメージは、人それぞれなんですね。
映画の面白さとは、また別の感想ですが。

どんなシーンか、答えは次回に

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「赤毛のアンへの誘い」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事