まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

MINIクーパーSがきた話とロゴストロンの話。

2016-12-29 19:39:38 | ロゴストロン関係





R56のMINIクーパーsがついに我が家にやってきました。
山は雪が積もってますし、朝から雨、そして夕方は雪がちらつく寒い天候ですのでいきなり山には行けませんでしたけど。



あとは納車されたのが夕方だったので、写真もあまり撮影しておりませんが、詳しくは後日。

早速保険の書き換えやって、ちょっと乗ってきましたが。
かなり違和感はありますね。以前乗ってたMINIクーパーのほうはハンドルが割と重かったのですが、やたら軽く動くので切り込みすぎになりそうな感じ。
あとは、ターボなので出だしが早いです。それにアクセルほとんど踏まなくても加速するので、これは雪道はちょっと注意せんといかんなぁと思ったところ。
まだパドルシフトは試してませんが。

とりあえず中古の品は「浄化じゃ!」と自分のエネルギーとかでなんかやって、今後のお付き合いを深めることをやってましたけど。

ミラーカバーが以前のは白黒チェッカーでしたが、今回の方は白黒イギリス国旗になっているので、ショートアンテナもそれっぽいのにしてみましたが。
多分早いうちに取り替えるかもしれませんね。あとはDIYで後部ラゲッジが二段に改造してあったりと、前の方は何かと改良して楽しんでいたようであります。
ただ、横に数字にステッカー貼ってあるのが想定外でして。

最初オークションの画像で見たときは「オークション番号が貼ってある」と思って気にしてなかったのですが。後日現物を見て貼ってあるのを見て
「おや?これは何かのステッカー?」
と思い調べてみると、モンテカルロラリーでMini(前の)が初めて優勝したときに使ってたゼッケンナンバーが37とかで。BMWがWRCに参加した際(といってもすぐアレですけど)に使ってたナンバーも37だったとかなんとか。
これはラリーとかそういうの好きなひとが乗ってたのかいな。
とちょっと親近感は沸きました。ボンネットのエアスクープがメッキなのが微妙ですが、これは内部の熱逃がしのためにこれにしているみたいですね。
もともと、この部分は「ダミー」でして、なんちゃって空気取り入れ口で役にたってなかったのですが。それを加工すると、一応使えるようになったりします。
ボンネットが熱くなるという話を聞いていたので、僕もなんか対策しないと、と思ってましたが。前のオーナーさんは一応対策はしていたようですね。

ラリー系、となるとあとはOZレーシングのホイールつけるしかないか、とか思いますが。それはそれ、宝くじが当たったら考えましょう。



さて、MINIもきたことで、ロゴストロンの話を少ししましょう。
いや、このMINIが手に入った経緯を書いておくと面白いかなということで。

僕の視点は「未来情報の取得」なのですが、今回は「ロゴストロンL」を手にしたとこからの話をしておきますね。
次回、未来情報からみた視点も書いておきます。

先月、前のMINIクーパーを車検に出す前。ロゴストロンLが我が家にやってきました。
で、そのときちょうど「MINIクロスオーバー」のパンフレットを眺めては
「残高設定ローンを組めば買えるのかな」とか思いつつ。
でも今のミニクーパーに思い入れもあるし、今の仕事に就くきっかけを作ってくれた車でもあるし(2010年2月のブログ参照)、車検通してあと二年乗ってから考えよう。
と思ってました。

あるとき、ロゴストロンLの使い方をネットで見てみると、

「ロゴストロンLの上に欲しいバイクの写真を載せていたら、それが手元にきた」

という話が書いてあるのをみて。
「ほー、なら試してみるか」
と単純に思い、とりあえず僕の欲しい色とグレードのものをクロスオーバーのパンフレットから切り抜いておいてみました。

「なんか奇跡的なことが起こって、手に入ったらいいネタになるがな」

と思いつつ。
ですが、あまり本気には考えてなかったので「ま、試しに」くらいの気持ち。

そして、神戸のワークショップに行く前にミニクーパーを車検に出して行ったところ。
神戸のロゴストロンを使ったワークショップ終了後、僕の携帯電話に車検に出しているお店から電話が入っているのがわかり、

あ、車検終わったのか。代車は空港に置きっ放しだから月曜日に帰ること伝えないとな。

と思い折り返し電話をしてみると。

「ミニクーパーのフロントがかなりガタガタで、全部修理して車検通すと数十万かかります。それに、また来年どこか壊れる可能性もありますのでどうしましょう」

という話。
え〜、去年サスペンションの根っこ交換したばっかやん。
しまった、ロゴストロンワークショップで何かが外れてきた反応か?

と思いつつ、確かに峠を走っていると「ギシギシギシギシ」と音がしていたのは確かです。

普通であればそこで「なら、ちょっと考えてから」となるとこでしたが。
なぜかそのときは「そうですか、じゃあ買い替えも考えてみます」と答えて電話を切って。
翌日もワークショップでしたが、ワークショップ中はそのことは忘れて集中してましたが。それ以外の時間は「どうしようかねぇ」と車検を通してみるか、中古を買うか、と悩んだ結果。
「よし、中古のR56のMINIにしよう」
と思い、買い替えを決断しました。

そのとき、ロゴストロンLの上に置いていた写真のことを思い出し。

こういうことか

と思い家路につきまして。
家に帰ると車検していたとこから「この中古は如何でしょう?」と見せられたのがまず前乗っていたのと同じ色。ですが、同じだと芸がないので。
「他の色でいいのないですか?」
と聞いて、次に来たのが青白の、しかも写真載せていたのと同じカラー(クロスオーバーとは違いますが)でクーパーS。

きたきた

と思いましたが、そのとき同じタイミングで持ってきていたのが「赤白」のミニ。しかも皮シート。走行距離も少しこっちのほうが少なかったりと条件はかなりいいものでした。
それに、最近MINIのミニカー買うと全部赤白になっていたのもあり。

この流れでいうなら、ミニカーで赤白買っていたら本物も赤白になりました。というのもありなのだろうけれど。

と考えたのですが、今回は青白のほうを選択。
オークションは5000円くらいで競り負けることもあるとか言われたり。
人気車種なので一番盛り上がるところに時間設定されてしまったりと、ハラハラすることも言われましたが。

まぁ、自分のとこに来るならオークションで落ちてくるのだろう。青白ならそれ、ダメなら赤白か。

と思い待っていると無事青白を落とされまして。
で、現在こちらにやってきているとこです。

お値段も乗り出しで前のミニクーパーとそんな変わらないくらいでしたし。
グレードもクーパーsとターボ車になりましたし。

ロゴストロンに載せていた車の写真は、ミニクロスオーバーの青白、クーパーs、でして、違うのはクロスオーバーか3ドアか、のとこですが。
クロスオーバーは正直「ちょっとでかい」と思っていたので僕にとってはこのr56のクーパーsがちょうど良い感じです。

ここまで読むと、ロゴストロンに写真載せてたので「その車がきた」という流れになって。体験談に載せてもいいくらいのネタになりますね。

僕は未来情報から現在の行動が促されるという流れも感じられるので、そっち視点でいうとこのロゴストロンも過程であった、という流れになります。

その話はまた次回。



で、こういう話が進んできたときに、妻に言われたのが
「なんで「タダでくる」って書かなかったのよ」
という話。
僕としては「本当に効果あるんかね?」くらいの軽い気持ちだったのでそこまで本気ではなかったですから。でも、とりあえずあとで「ミニはタダでくる」と書き足しておいてみましたが、これはどうだかわかりません(笑)
もし真似をしてみたい方がいたら、ちゃんと写真の裏に、ロゴストロンの文言の書き方を習ってからきちんと書いておくことをお勧めします。

ただ、この車は横に37の番号が貼ってあるので、どこいってもすぐ「あ、まるの日さんとこの車」とバレるので変なとこには行けないとこです。

ロゴストロンは願望実現だけが目的の機械ではありませんが、一応、それなりに変化があるという話です。
先にいっておきますが、僕はヘミシンクとかそういうのをやってきて、願望実現の先にある未来情報の流れを見て感じてきているので淡々と判断してやってますので。

これを使って何か願望を叶えてやろう。


という人は我と欲がでて途中で迷ったり選択を誤る場合もあるかもしれませんので。あまりそれに執着しないことも必須かと思います。

「非物質ガイドとの探索」シリーズ3冊目のとこにある「川のながれ」のとこを把握しているとこのあたりの内容が見えてくるかと思います。
その辺の話とか、1月の夜会でもできますので、聞いてみたい方は下の「ただいま募集中のワークショッップ」のとこのリンク見てみてくださいね。

非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と〈普通感覚〉でつきあう成功法則
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈2〉非物質ガイドとの探索 思い通りの現実を引き出す 受け容れられない、認められない対象こそが〈顕現〉する秘密
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド



〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで〈今〉に内包されているのか
真名圭史[著者],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド









【ただいま募集中のワークショップ】

2017年の募集も開始しております。

・1月21日東京夜会

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/e8e2fe7c8c1261328503c3d70edf6bc5



・神戸 2月 4日 自分の本質に近づくための、マインドランプとロゴストロンを使ったワークショップ

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/0a5fe2d3518925e5a811af0354f97286

・2月5日 神戸 真名圭史の水素とヒーリングライアー(ロゴストロンとマインドランプも有り)と、高次元瞑想による無意識解放 ワークショップ
※キャンセル待ちです。

http://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/d3794d1343b29900230b3a111ab6ab62


2月11日、12日は東京でワークショップ、来週募集開始


予定です。



【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」や「ルリカさんに聞く」のとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」現在の地球の状況についてなんて話。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html



<ヒーリングショップ・ネコオル 2016年新作ヘミシンクCD>

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=76


ただいま販売中です。


フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2015年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69



《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレスコミュニケーションズ



誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版


誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版





誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版


ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙人に聞くと今日の猫とかと | トップ | 未来情報からの、MINIがやっ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タダより高い物はない (りんパパ)
2016-12-29 20:22:07
まるの日さん、こんにちは。

 この車の写真を見たときに、脇に番号が入っているので気になりましたが、シールが貼ってあるのですね。
 これは、取れないのですか。

 奥様に、ダダでとなんで書かなかったかと言われたのですか。
 でも、タダより高いものはないといいます。
 やはり、お金を払ったほうがいいですね。

 でも、ロゴスとロン効果、すごいですね。
納車 (みんみん)
2016-12-29 22:24:50
おめでとうございます。
新しい年を前にして、気分も刷新できたのでは(*^_^*)
それに綺麗な青ですね~ヽ(^o^)丿
そっか~ロゴストロンL効果か~。
凄いね!
私はもっぱらロゴストロンミニで祓いに徹していま~す。
こんばんは (夜想姫)
2016-12-29 22:57:28
新しい車が来ましたね。綺麗な青色で、テンションも上がります。車も身のうちといいますか、自分の延長みたいなところがありますので、気に入った車に乗っていたいものです。
メールでのヒーリング依頼にもお目をお通しください。
Unknown (Qnir)
2016-12-29 23:52:32
気になっているのですが、
記事下部にある《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 へのリンクがリンク切れになっています。
Unknown (星路)
2016-12-31 22:56:41
今年何回か質問をしました。
答えて頂きありがとうございます
来年は、そちらのワークにいければと思います。
神社で何回かミニロゴストロンを使ってます

コメントを投稿

ロゴストロン関係」カテゴリの最新記事