まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

昨日の話のついでのエーテル体、ミェフなどについた穢れの動きとチャクラとかの関係とか

2019-10-19 20:25:09 | まるの日セッション




今日の天気はこんな感じで、朝から霧っぽかったので
「これは雲海が?」
と思い期待して裏の山にいったら



雲が濃すぎてただの濃密な雲が漂う世界となり



むしろ雲が山の上半分を覆っている感じになってました。これはこれで面白い風景ですけどね。手前は蕎麦の畑です。
庭先には、シャクナゲの花が時期を間違ったように咲いており。



金木犀は1回目の花よりさらに濃く多く咲いている気がします。兄の庭先のほうは一番花が多くて、今の二番花は少ないので、我が家の金木犀と逆ですね。



ここ数日、妻が家を開ける時間が長いので僕が猫の世話もしている、と言う話を書いておりましたが、とりあえずそれも今日までで。明日からはちょっと余裕も出そうなところです。
モナママへの点滴はなんとか上手くできましたが、ミシェルへの目薬が難しい。
というか、頭いいやつなので「逃げる」「そっと逃げる」手法をまず使うので昼間は手の届かないとこで寝てるし。
いざ目薬をしようとすると、猫のくせに目薬で狙ったほうの片目だけをつぶるのです。
目薬をしようとするほうを細めてくるので、逆にフェイントで反対の目にさっと落としてみたりしてますが。外れることも多いので、なかなかに難しいとこですね。
経口薬をムギとかモナママに飲ませるのは注射器みたいなのでチュッとやるだけなので簡単なのですが。

まぁいろいろといい勉強にはなりました。
猫に点滴、と言う話をすると興味のない人から見たら「そんな時間を使って」と言われるかもしれませんが、世の中なんでもやってみないとわからない事というのはたくさんあるものです。そういうのを動物を飼っていると次々体験させられるので経験値はたまる一方な気がしますね。

他には、今日は朝飯と昼飯を自分で米炊いたりして自分で作っていたのですが、
我が家は炊飯器を使わず土鍋で米を炊くので早くふっくら仕上がります。
これは妻がずーっとそれやっているので結婚してから家では炊飯器というものを使った事がありません。
ちなみに、学生時代など、僕は家で生米フライパンに入れて水入れてコンソメ入れて、適当に味付けてパエリア風のものをよく作って食ってましたが、これは米を炊く時間が勿体無いので最初から味付けてフライパンで炊けば一石二鳥、という考え方からです。
味は二の次。

そういう経験もあるので、土鍋で米炊きはそこまで難しくはないです。

朝飯は地元の卵で作ったスクランブルエッグをささっと作り。
最近よく買って食べている「四つ切りパン」を用意し、
いや、これが結構美味いんですよ。
んで、アールグレイを入れて、ニコニコ動画でケモナーマスクの勇姿を見ながら
「さて一口」
とスクランブルエッグをパンに乗せて食べたところで、妻から電話。
もぐもぐしながらスマホ取って、という出来事があり。
つぎは、昼にご飯を炊いて、おかずは真空パックのレンジでチンする惣菜を用意して、ニコニコ動画で軟式テニスの青春ものを見ながら
「さて一口」
と食べた瞬間にまた妻から電話。
この、狙ったように一口目でくる、というのがなんともスピリチュアルな話にするのか、運が悪いと思うのかで今後の対応が変わるかと思います。
二回連続でくると、さすがに「何かあるのでは?」と思いますけどね。

あとは先日朝起きたらデジタル時計が「5:55」となっていて。

これは、何か今日運転するときは注意せねば。もしくは何か不注意な出来事が起こるのかも?」
と思って朝起きて猫たちに飯をやってたら。
ちょっと後ずさったときにジャスパーの後ろ足をふんずけてしまいまして、「ギャー!」と言って二階から一階に走っていきまして。
なぜか猫は一匹が走り始めると周りの関係無いやつら数匹も「なんだなんだ?」と一緒に走っていきますが。
僕もすぐに追いかけていって、ジャスパーの足を負傷してないか確かめ(怪我をしていたら金がかかるので)、平謝りした事がありました。
猫も謝らないとヘソを曲げますからね。

5:55はこのことか

と体験してしまったところです。後ろにも注意ってことで。
その日は夜中、リアルに「ピンポーン」とインターフォンが鳴る音が聞こえて目が覚め。
時計を見ると12:45くらい。特にゾロ目でもないのですが、インターフォンがなった形跡はなく、見えない領域で何かを受け取って目覚めたと言う感じがありました。
前もあったんですよね。
ですけど、これがあったときに何かがあった、ということがないので。インターフォンが夜中になって(なった気がして)起きても、僕には特に影響ない現象ということになっております。誰か来たのかもしれませんが、夜中にくるような常識知らずの非物質人相手に出てやる義理はありません。招き入れたらいかん、というのは夏目友人帳でも百鬼夜行抄でも言われていることですから。こういうときに漫画の知識が役立ちます。

こういう体験はちょいちょいありますけど、特に問題がないなら気にしないということが多いですね。

先日甲状腺の話のなかで「エーテル体が循環している」という書き方をしてましたが、実際は「エーテル体に乗っている穢れ情報が動いている」ということなので。
その辺を一度説明しておきたいと思います。

穢れがエーテル体、ミェフについてから動く流れについて。
イラストは以前書いたのを使いまわしてますのでタッチが急に変わりますが気にしないでください。

ミェフとは?
「人間のエーテル体、第二の体、半非物質領域のこと。
ミトコンドリアの半非物質状態のものが集合して形作られていて、ミトコンドリアの本体がそのミェフというものという話がある(まるの日圭の謎の情報源から)」

ということで、エーテル体とほぼ同意のことなのですが、エーテル体というと既存のものをイメージしますので、ここでもミェフという言い方を通していきます。

体の周りにはミェフが存在します。
これは、細胞一つ一つのミトコンドリアからにょろんと出ているもので、それが集まって形成されている「半非物質のミトコンドリアの集合体」になります。
このミェフの状態は「狐」やら霊的存在、妖怪なども同じ状態で存在しているので、人間が死後この世界に存在していくための新たな肉体、というものでもあります。



これに、人と接していくときに穢れがついてきます。
穢れってほどでもないものでもあつまると穢れになりますので、なか良い人とせっしていても、家族と接していても穢れはじわじわ溜まっていきます。
特に、苦手な人、個人的に嫌な人、エネルギー的に合わない人と接しているとさらに穢れがついていきます。
自分は「相手のことを気に入っている」のに、実は相手のエネルギーを奪おうとしている側になっていたり。自分がエネルギーを奪われる側になっていたりすると、これも穢れがついてたまっていきます。





ミェフは伸び縮みしますから、意識を向けるといろんなとこにくっついていきます。人間のばあいも非生物でもついていきます。
生物は自分の「ミェフ」を持っていますので、人からついたとしても自分のミェフ情報にも基づいて動いていくのですが(ミェフは惑星にもそれぞれ存在します)、非生物は人間がつけたミェフだけがそこにある状態となるので、それを認識した人のミェフがミルフィーユのように折り重なって存在している感じ。人間がものを認識しているのは、その「人がつけたミェフ」の量と質で認識しているところがあります。
ですので、それらが無い状態のものを目の前に置かれても、意識が向かないので気にならない。もしくは自分のミェフと質が違うので全く反応しないのであっても、それがそこにあるのに気がつかない。もしくは自分の意識を閉じてしまって、狭い方向にだけ広げていると気づかないという感じでしょうか。



余談ですが、老人の視野が狭くなるのはミェフの扱いが拡散しすぎてコントロールができない状態に近いとも言えます。強くくっつけてミェフのラインをつなぐと、そのものをしっかり認識できた状態になるのですが。

多数のラインを薄く細く広げすぎると、感覚は敏感になるのですが何を自分が認識しているのかまでわからなくなります。

穢れがたまりやすい人、というのはこの「ラインを広げすぎている人」なので、ここを整えていくことで肉体への影響を減らすことも可能です。
要は、ミェフが周りに擦れまくって摩擦がおこってカスがたまりやすくなる状態みたいな。





が、肉体に影響が出るくらいの穢れがある場合は肉体のほうをなんとかする必要もあります。

で、この穢れがミェフに溜まる、という状態は

「自分が持っているもの」



「外側から来たもの」

が一致すると、そこにとどまるという性質があると思ってください。
磁石がありますね。ここでは丸い形の磁石を例として持ってきました。



この場合マッチ箱の内側が人間の体にあるミェフ、箱の外側が他の人と接している部分とします。
この中の丸いのは、自分の体や意識から出ているもの。まだ穢れとして存在するほどではありませんが、穢れになる可能性のものです。

そこに、この丸い磁石と同じ性質をもった穢れがやってくるとこういう感じでくっついてしまいます。



この状態はまだ「穢れの初期段階」なのでヒーリングやら瞑想やらで外すことも可能ですし。ちょっと気分を変えるだけで外れるくらいの軽いものです。






が、このように、自分の内側から出る「穢れの原因となる意識や考え方」が、同じようなものがたくさん出てくると内側にくっついていきまして、外側にある穢れを呼び込む形になってしまいます。



これ、穢れを「イラっとした」という感覚にするなら。

車を追い越された、イラっとした

がさっきの一個だけ磁石が引き合ってた状態。


車を追い越された、イライラしたそして今でもイライラしてしょうがない。

というのがこの状態。内側から出て行くイラっとしたものが繋がって強力な穢れとなっています。

これ、追い越された時点でイラっとしても「あ、多分うんこ我慢しているのだな、間に合うといいね」くらいに気分を変えてしまえば、連なる前に外れていきますね。

そして、穢れがたくさんついてくる、というのは実は自分のほうから「どんどんつけている」状態になると、こういう感じになります。
これ、マッチ棒が肉体の皮膚だと思ってください。マッチの箱がミェフ領域、内側が自分のミェフ。外が人と接しているところ。



穢れがつくと、外にも内にもこういう風についてしまい肉体にも影響が出てしまいます。
ならば、と外にある穢れを外すと



こうなって、それでも残ってしまうわけですね。これをなんとかするには、自分の肉体からの解放か、あるいはミェフ自体の浄化作用を活性化させていく必要があるのですが。
この写真ではマッチ棒、肉体にしっかり入り込んだ穢ればなかなか難しいものです。



こうなったときに「穢れが人間に病を引き起こす」という形になります。
様々な病が「穢れのせいだ」というのはあながち間違いではありません。もちろんウイルスとかそういうのもあるので全てがそうではないですよ。ちゃんと医者にいって薬もらうと治るものが多いですから。

穢れが病を引き起こす、というのは僕は去年の冬からロゴストロン系の商品「みそそぎ石鹸」を愛用しているのですが、それで首筋から背中を洗って浄化してますけど、それ以来、風邪をひいてないのですよ。なので、ミェフからくる病というのと、それを防ぐ方法もなんとなく見えてきてたりします。

で、この状態になるとミェフは穢れを払うためにどういう動きをするのか?
いや、この写真みたいにがっちり食い込んでしまうと、肉体側からの投薬、手術、治療が必要になっていきますけど。ここは医者の仕事。

ですが、1枚目、2枚目のマッチ箱状態だと穢れを自動的に排出しようとミェフが動いていきます。
みなさんの気管には蠕動運動で内側に入ったものを外に押し出す作用が働いております。
蠕動運動ではありませんが、ミェフは穢れを「外す」ために最も効率のいい方法を選択します。それは、細胞の死滅共に生まれるエネルギーを使って、穢れを祓うという方法。

今回の話を読んでいただくとわかりますが、実は穢れというのは自分の内側から湧いて出てきて、外側からの刺激に反応して固まるみたいなものです。
軽いうちは外側のものを外すだけで大丈夫。
すると、内側のものは自然とばらけてしまいます。僕が「嫌な人と繋がっているコードをいきなり切っても危ないですよ」というのは、いきなり切るとマッチ箱の内側に残った状態になるから。

むしろ、外側とくっついている間に内側の浄化作用で穢れが減っていくことが望ましいのですが、
それが難しいので、浄化と外すと、両方やらないと意味がありません。
原因を外してもミェフの内側が変わらないと何も変わらないのです。

と言う話をすると「穢れは自分が作っているのかしら」と心配になることと思いますが。

この磁石と同じで、ある力のベクトルを与えられると、穢れと言うほどでもないものが穢れとして集まってしまうだけです。
その外側から掛かる力のベクトル、というものが原因になりやすい人は、そういうものとの接触を控えておけば内側からの穢れが集まることもありません。

で、このくっつきパターンは個体差があるので、それぞれが対処しないといけないわけですよ。ある高名な人が「こうだから」と言って真に受けてもいけません。その人はそうだろうけど自分にはどうなのだろうか?というのを常に考えてみましょう。

話が逸れましたが、
蠕動運動で穢れはいわゆる「チャクラ」と言われるようなとこに流れていきます。
チャクラは人間のミェフと肉体をつなぐ境界線のようなところにもなっていて、マントルがプレートを動かしていくように、ミェフが穢れを動かして体の内側へと取り込んでいくシステムが存在しています。



ミェフの外側、というのは常に何かと接していて、常に穢れが溜まっていきます。
まるで地球の地殻のように薄く硬く穢れが覆っている状態。
それらを定期的に浄化していかないといけませんので、その入り込み口がチャクラと言われる部分に近いとこです。
そして、浄化されるのですが、外にでたらすぐに穢れがうっすらつくのでまた循環していく流れが生まれていきます。

精神的に敏感な人、特定の精神病名が言われるような人はこのプレートがうまく作られてないむき出しの状態でいつもある、という人もいます。
先に老人が細くミェフを伸ばしまくっていると書いてましたが、それも浄化作用が減って穢れがうまく循環しなくなるために、自分の穢れに押されてミェフが外にぴよんぴよん伸びてる感じというところです。

穢れを体の内側に流しこんで、細胞が死滅する際のエネルギーを浄化に変えて穢れを流していくわけですが、
そこで免疫系がそのまま働いてきます。
ホルモン分泌の組織がそこに対応していることも多いです。

甲状腺の話が前ありましたが、こうやって穢れがいつもそこを通っているわけなので。
ミェフについた穢れの量が増えたりすると、物理的に「穢れが肉体」に作用することになって病気とかガンとかになる可能性も無きにしもあらずというところ。

ただしミェフだけでは実は病になることはありません。穢れだけが存在していても人間の肉体には影響を及ぼすことは少なかったりします。

ですので、穢れがたっぷりあるのになんともない人、というのも存在するのです。

ではその病の原因として「元素」がでてくるわけです。

ちなみに、このブログ記事は11月3日の「元素とデトックスワークショップ」のステマになってます。

・2019年11月3日 東京元素とデトックスワークショップ (大人数版)
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/614a48c211021ec9e31e92eca8a82ce8


いや、ステルスではないのでダイレクトマーケティングですけどね。

さて、元素ですが、いろいろありますよね。水素も酸素もそうですし。
それらのうちで、「その人が持っている穢れ」と反応するものが肉体に存在していると、それが肉体に悪影響を及ぼしていきます。


イメージで言うとこういう感じ



マッチ箱のほうがミェフ、中にあるのが肉体の組織とそこに食い込んだ穢れ。
マッチ箱の下は内臓組織。
そして、下の銀色のものは穢れに反応する「元素」になります。
こういう感じで、穢れが来ると元素が反応し集まってしまうので、バランスがミェフや肉体や組織のバランスが悪くなり病気のような形で影響がでる場合も。何もない場合もありますが。
同じ「酸素」でも、同じ量でも人によってまったく悪影響ない人とある人の違いは「穢れの質」にあります。あくまで、非科学的な見地からの意見ですから科学的な話は置いておいてください。

元素にもミェフがあります。
人間が認識した時点でミェフがつきますからね。
それで、たとえは放射能の同位体が甲状腺にあった人に、放射能に反応する穢れを持った人がいたとしたら。
浄化の過程でどんどん穢れが甲状腺を通っていくので、放射能が影響を与えて肉体になにかしら出てくる可能性はあります。
一方、穢れの質が違う人は同じ放射能が入ってても影響ない場合もあります。

ここで、放射能、放射性物質は元素記号表のしたのほうにありますが、そこのものはネガティブな感情、穢れに反応しやすいものです。

重金属などもそういうところありますかね。
だからと言って上のほうのが体にいいわけでもないです。
水素は万能ですけど。



人によって、穢れの質が違うように「穢れを呼び込み体に影響をあたえやすい」元素と、「穢れを祓い体に良い影響を与える」元素が違います。
穢れを呼び込みやすい元素、はできれば体から排出されていくといいのですが、それらも体を構成する一部として存在している場合は無理です。
ある人は「酸素」が今悪い影響をあたえている元素、と出たことがあります。ですが酸素を否定したら人間の体自体が存在できません。

ここで、ワークショップで行うのはミェフの書き換え。
酸素の悪影響をあたえている元素のミェフを「そう影響ない」ように書き換えて自分のミェフに対して、穢れに対して影響をなくすことを行い。
自分に今良い影響を与える元素、から積極的にいいミェフを取り込んで体の肉体のミェフ情報を常に穢れに強くしていく、ということになります。

写真でいうと、下の銀色の磁石に「反応しないような」施しをするという感じ。
そして、体に悪影響を与える元素が体内に多くある場合は「適切な量に」調整していいくというのもあります。
なのでデトックスワークショプなわけですよ。
この必要な元素がわかると、
ゴルフのヘッドでチタン削り出しを買うか、アルミ削り出しを買うか、で迷っていても。
チタンのほうが体に良い元素であるなら「高いけどそっち」を買ったほうがいいわけです。
チタンの焚き火台を買うか、ステンレスの焚き火台を買うか。
モリブテンが良い影響を与える元素であれば、「SUS312Lのステンレス鋼を使った焚き火台がいい」という話になったり。いや、そこまでこだわらなくてもレバーを食ってればいいって話なのですが。

「じゃあSUS312Lのステンレス鋼で着くられた焚き火台でレバーを焼いて食えばいいのだな!」

と言う話になりますが、まぁそういう感じ。
他にも「ニッケルがいい」となると、ニッケルを含んだ天然石を身につけるなどもいい影響をあたえやすくなります。

日常的に元素というのに意識をむけてないと、無意識に勝手に自分の穢れに反応していたものを、自分でコントロールしていきましょうというのが11月3日の内容です。


さて、たまにそっと宣伝をいれていますが。
そういう話以外にも、笑うといいとか、好きなことをするといいとかは病気にいい影響を与える、というのはミェフ的な視点からも理にかなっております。
筋肉を鍛えることでも細胞が死滅したり再生されますので穢れの浄化にはいいですね。
体を動かす、というのはこういう意味がありますので、先日の狐の「体を動かしながら深い呼吸」と言う意味はここにあるのです。

なので朝日を浴びながらのヨガとか太極拳はいいですよ、となります。
免疫力が上がるというのも細胞が再生されているわけですから、浄化作用が活性化していくということですね。それによって穢れが早く分解されるので肉体の悪影響を与える元素に捕まる前に外れてしまう、ということもありますし肉体の素性が変わって、同じ元素でも影響を受けなくなることもあります。

で、次はその重要な臓器、肉体の一部をとってしまったらどうなるのか?
取った場合はそれに反応する部分ごと無くなるので、今後同じ穢れが入ってきても肉体への影響がなくなっていきます。
人間の肉体はよくできているもので、一部残っていたらミェフのほうでその機能を補うので、穢れに対しての動きにはそう問題はありません。
副腎が一つしかなくても、その分をミェフが補完して穢れに対応していきますので。

ということで、穢れが循環していく理由と、それが体に悪影響を及ぼす理屈などについて書いてみましたが。

イラストかくのが面倒だったので前のイラストとイメージはマッチ箱写真で今回は説明してみましたが。
うまく伝わりましたら幸いです。本気で説明するなら、「ミェフとは」から始まりますので宇宙創生、ビッグバンの話からになりますけど。


このミェフの浄化の仕組み、ミェフの穢れを運ぶ仕組み、体に出る反応の仕組み、などを知っておくとヒーリングやら自己ヒーリングのときに役立つ知識となります。

日々精進、今回の知識もそのための一つのお役に立ちましたらと思います。

あまり、こういうミェフ的なものを用いて全部説明する人はきいたことないですが、10月27日の夜会で話す「あの世の話」もこのミェフの話が霊的な部分でどういう感じで動いていくかという話もしていきますので。
死後の記憶とは?

興味があるひとはお申し込みされてくださいね。
あるいは、当日まで予定がわからん、あるいは「たまたま暇になった」と言う場合は会場に直接来られてもいいですよ。
いつものところのD会議室でやってますんで。

今日は子供を迎えに行ったりなんたりがありましたので、こんなとこで。

そういえば、子を下宿に迎えにいくとき、ぞろ目となぜか県外ナンバーばかりが前を走ってましたねぇ。
それも富士山とか習志野とか。なんなんでしょうね、子を迎えにいくことが本質に沿っているということなのかどうなのか。

【現在募集中のワークショプ】

・2019年10月27日 東京 あの世の話夜会
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/b088711feee997d693b61ae5abd78302

・2019年11月3日 東京夜会 「まるの日圭の流儀と2020年を見る」
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/0cb14cdc3bdac53610754a3d94d3396c



・2019年11月3日 東京 元素とデトックスワークショップ

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/614a48c211021ec9e31e92eca8a82ce8

・2019年11月16日 名古屋夜会 「あの世について、まるの日圭の今現在認識している話」

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/ec52f20a11b6b08770ea620165ade7e3


・2019年10月27日 粒子活用オーリングワークショップ
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/239f76072bd793af25fe98a0966c5033


・2019年12月7日 2020年へ健やかに移行する ヒーリングワークショップ 
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/def52765a919791f8afcf026b699b24a










【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
gooの仕様が変わりましたので、スマホ、タブレットから見ている方はご注意ください。
まず、表示画面を「PC版」に変更してから、
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」宇宙の反非物質生命の話とか。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2019年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/


・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド



非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版




誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版











コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀が二回目咲いたのと、... | トップ | 今日は雲海がでていたのと、... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (夜想姫)
2019-10-19 21:02:55
明日から平穏が訪れますね。朝湯飲みにひびが入っているのに気づきました。結婚が決まったおりに知人からお揃いセットをいただきました。20年近くなるかなあと思うと捨てづらく小物入れにすることにしました。しみじみしていたらパン屋でおつりをごまかされたらしく札が足りません。ぼんやり生きていてはいけませんね。
返信する
Unknown (ice)
2019-10-20 00:01:03
詳しい説明をありがとうございます。
私の甲状腺ではミフェが頑張ってるわけだ。安心しました。
最近はずっとテラヘルツをお風呂に入れてますが、合ってるのかどうかはよくわかりません。でも人と会うのはそれほど嫌ではなくなってるかも。フラワーレメディも続けてるので、どっちの効果かはわからないですが。
何の元素が合うのかワークショップだけでなく、新メニューにして見るとかされません…?…遠隔じゃ難しいですかね。
ところで、テラヘルツはおひさまに干すと効果が復活すると聞いて週イチで日光に当ててます。日光で浄化って石の中では珍しい性質ですね。人工石だからかな。
返信する
Unknown (ice)
2019-10-20 00:07:12
ミェフなのに。。。下記間違えた。。。
返信する
ネコのお薬 (りんパパ)
2019-10-20 06:27:06
まるの日さん、こんにちは。

 東京も、曇り空です。
 ネコちゃんの薬を与えるのは、難しいですね。
 私も、アキちゃんに、腎臓の薬の経口液で、毎日あげてくださいと言われ、あげているのですが、なかなか口に入れるのは難しいですね。最近は、あきらめて、腎臓対応のキャットフードを与えるようにしています。これでも、最近は血液検査の値も良くなってきました。
返信する
なるほど〜 (ローズマリー)
2019-10-20 12:42:07
ミェフと穢れの説明ありがとうございます。
瞑想で呼吸と一緒に穢れや必要ないものを吐き出すイメージが苦手だったんですが、甲状腺のイメージをするとスムーズにできるようになりました。
いつも理屈はわからなくても直感でなんとなくやってしまう事が多いので、後になって、ふと頭で考えると、これで良かったのかと悩んでしまう事があります。
やはり理屈や仕組みを理解して、意識して取り組んだほうがスムーズにいくというか、ブレない感じがあっていいですね。
とてもわかりやすい説明をありがとうございます。


ケモナーマスク好きです(笑)
今期アニメの中で一番好きかも。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-10-20 14:46:07
ゾロ目って、良い兆しばかりではないのでしょうか。ゾロ目イコールいい流れ のイメージしかないですが、何かに気をつけなければいけないことを暗示していることもあるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事