まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

お知らせ

2010-05-29 20:10:11 | まるの日セッション
さて、まるの日圭関連セミナー情報。

実は、私は今度7月に急遽東京に呼ばれてしまいまして。2月の2日目に行った会場にて、また同じく、せつこさんとワークを行う事となりました。私は今回も前回と同じようにオマケでお邪魔します。私も少しメタミュージック流しながらの瞑想誘導を行う予定ですが、何をするかはまだ決めておりませんで。まあ、流れに任せてゆらゆらと。

で、その詳細はこちら!

http://pub.ne.jp/Mina11/

ミクシィの方はこちら!

http://mixi.jp/view_event.pl?id=53457561&comment_count=0&comm_id=88627

私のほうからは応募できませんので、御予約はこのアドレスのほうから入って、予約の方法を確認の上よろしくお願いします。
6月からの募集だったと思いますので。

今回は日帰りなので、私は朝から飛行機に乗って、バスで会場入り。
昼から昼食懇親会、そして、午後ワーク、その後バスに乗って羽田空港へ、という感じです。
あまりゆっくりお話しする時間も無いかもしれませんが、これもご縁という事で。
お時間のある方はぜひよろしくお願いします。
先着50名様ということで。興味のある方はお早めにどうぞ。

また東京で私個人のワークも行いたいと思っているところですが、今のところ毎月の予定が入っておりまして。なかなか行けないところではあります。秋以降、冬に出来ればいいな、と言う感じでしょうか。
それか、去年の10月3日の再現、のようにムンクさんと私と、あと誰かゲストを迎えての『ヘミシンクの知覚は、それぞれでどういう感じなの?』という内容のパネルディスカッションとかやりたいなあ、というのもあります。セミナーではなくて、講演会のようなスタイルですね。
そんなものもぼんやりと考えておりますが、いかがなものでしょうか。



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記のススメ | トップ | 岩のある風景 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるの日さん、こんにちは。 (りんパパ)
2010-05-29 21:11:14
 まるの日さんと、会えるのはうれしいです。

 絶対、参加しますね。

 私の家からは、聖蹟桜ヶ丘はとても近いので、最高です。

 また、お手伝いを志願しますね。

 会える日が、楽しみです。
返信する
まるの日さん、追伸です。 (りんパパ)
2010-05-29 21:13:56
 講演会、いいですね。

 多才なゲストを呼んで、いろいろな話を聞きたいです。
 バシャールも、呼びたいですね。
返信する
はい、名古屋ではぜひ♪ (なお)
2010-05-29 21:50:15
着々と準備は進んでます♪( ´▽`)

スタッフのみなさまのおかげさまです、
返信する
10月3日の再現、いいですね! (山月)
2010-05-29 23:25:01
あの日のようなリラックスしたスタイルが好きです。
是非また東京にお出まし下さい。
お会い出来る日を楽しみにしています。
返信する
皆様、コメントありがとうございます。 (marunohi)
2010-05-30 20:52:25
ヘミシンクで「他の人はどのように知覚しているのだろう?」という疑問は常にあるものですので。
そういうものを独学派の視点からディスカッションできるとおもしろいかな、と思っております。

とみなが夢駆さんと、他にもガイド拝見などを行っている方にお集まりいただいて、そういうものやりたいですね。


7月4日の東京は、お近くの方ぜひご参加くださいね。

返信する

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事