まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

今回のワークショップから見えない世界の話から

2019-08-06 21:30:54 | 狐に聞く!




今日は朝から台風でした。写真は台風が過ぎ去った夕方の空です。
先日、ブログを空港で書いているときはまだわかりませんでしたが、飛行機乗り場まで移動したところ、宮崎行きなどが欠航してるくらい近づいてきておりまして。
僕が乗る飛行機も航空路混雑で15分くらい遅れることになりました。
で、そのまま夜中から朝にかけて移動してきたようなので、かなり輸送機関にも影響が出ているようでして。
その前後に送ったものなんかが届かないことも多く起こっているようです。
僕も東京のホテルから荷物を送る際に「台風の影響がありますので」と言われましたが、そのときは「そんな影響なかろう」と思ってましたが、上陸したら割とありました。

風と雨の被害については、通り過ぎる場所が良かったのかそこまで南阿蘇はひどくありませんでしたので、ホッと一安心です。

ですが、朝はゴミ捨てに出られないくらいの雨風でしたよ。

なので、牛男の住まいも水浸しだったので、台風が過ぎてからそこを片付けたりして。
いや、裏に行けば雨当たらないとこあったんですけどね。

今後のことも考えて、雨の当たらないところを作ってやるか。とそんな計画を立てたりしてるとこです。
キビ男のほうは、勝手に雨の当たらない住まいを確保してますので、これは問題ありませんでしたけど。

さて、今回の3日間のヒーリングは「エーテル体」の部分で。
これは、「半非物質のミトコンドリア」の部分でもあります。そこを様々な手法でやっていったところで、そのせいか僕のほうはライアーヒーリングで尻の筋肉が筋肉痛になって、便座に座ると尻が痛いくらいの影響しか出ませんでして。
あとは水ぶくれが指にできて潰さないようにキーボード打たないといけないとかその程度。飛行機が一番後ろの席確保できたので、飛行中椅子を倒して寝てられたのも良かったと思いますが、移動やら宿泊先での疲労度合いが少なかったというのと、何か新しく「スキッとした」流れに入ったような感じがありました。
このタイミングでヒーリングを計画したのは良かったかもしれん、としみじみ思ったとこはあります。

そういうヒーリングを受ける機会も時間もないですが。

という人のために

「遠隔メールで自動ヒーリング」
というメニューもありますので一応ご紹介しておきますね。


http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html


8月にヒーリングワークショップやったのは、5月からの令和に入って3ヶ月たつので、エーテル体が新しく馴染んできた頃合いかな、と思ったというのがあります。
だいたい3ヶ月くらいで入れ替わっていくようなイメージがありますんで、何かの変化を感じるときはそれくらいを基準に行動されているといいかもしれません。

そういえば、
早ければ今日か10月の神戸ワークショップ募集開始するかも、と書いてましたが、台風のせいでいろいろと予定が変わってやることありましたもんで、明日以降になるとおもいます。


そうそう、出かけている間にこういうのが来てまして。



粗品がもらえるというのでアンケート答えてしまいましたが、HONDAドリームでバイク買うとこういうのが無作為にやってくるのですかね?
果たして粗品というのがどういうものなのか、ちょっと期待しますがただのテッシュとかだったらどうしようとかも思います。
せめてキーホルダーかステッカーが嬉しいですけどね。

さて、先日夜会で
「半非物質生命体の捕獲方法」
とかそんな話もしましたが、あくまで「家の中に流れ込む神気を整えてくれる存在」としてのものなので、山から、神社から流れてくる「神気の流れ」がある場所であれば、わりかしその中にいるものです。

イワナとかヤマメとかそういう感じで「いい神氣」の流れが必要ですけどね。

その、家の外から、住まいの外から流れてくる土地の神氣があると、その中に大抵住んでいます。

あと、家に動物がいる場合、犬や猫がいる場合はそれが「代わりに循環を手伝ってくれる」ので見えない生命体に頼る必要はありませんよ。


ただ、半非物質生命体に関しては山から犬を拾ってきたと思ったら狼だった、とか
狸の子供を拾ってきたと思ったらクマだったとか、そういうことに近いのもあるので、あまりお勧めはしませんけど、という話もしてたりします。
なんでもそうですが、いきなり野鳥を、野生動物を家で飼うのは難しいのと同じなので。

夜会のときは「神氣の流れのいいところ」と言ってましたが実用的な存在を取っ捕まえるためには「家の周囲」にいる存在が最適だったりします。

詳しい捕まえ方はまぁ、いずれメルマガででも話ますが、ブログでは触りだけちょっと話しておきますね。

そもそも、

きてるのが幽霊なのか害を与えるものなのか、自分に益を与えてくれるものなのかわからない。

というのが、見えない存在、半非物質存在の在り方です。

なので、そういうのがよくわからないものは捕獲しない、連れて帰らないかかわらない、というのうが基本なのですけど。

ただ、神氣の流れにのって家の中にフラフラやってきたり、野良猫のように時折訪れてくるものも存在します。

で、それが実際家にきた場合たいていは「幽霊」のように感じられる可能性もあり。

そのきてるものが「幽霊」なのか、ただの「野生神氣循環半非物質生命体」なのか?
わからないときは高い酒と白米をちょっと置いておくと良いです。

あまりよくない存在のばあいは、そういうものを置かれると嫌がるので去るでしょうけど、
なんか気配が残っていたり、なんか喜んで居座りそうなばあいは神氣の中で生活する存在の可能性が高くなります。

そのばあいは捕獲しようとか思わずに、合鴨農法の合鴨みたいに、自分のところにある流れを整えてくれているのだな、と思って時折酒と米を置く程度でいいかと思います。

捕獲するばあいはまた特殊なものが必要になりますけど、そのあたりは有料メルマガで(笑)

いや、間違って使われると、いろいろと当人に面倒臭いことがおこりますから。
まずはそういう生命体に関して知識と経験を得ていく必要がありますよ。

僕のばあいは、ヘミシンクのgatewayのなかで、フォーカス21と言われる領域で様々に体験していった内容が現在役に立っております。

半非物質生命体の考え方や行動の仕方、どういう感じで馴れたりついてきたり、関わってきたりするのか、というのはルリカさんと狐の話「狐と巫女の物語」のあたりでちょいと書いてますので読んでみてくださいね。
前の記事のリンク貼っときますので。


遭遇編
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/6255585474172e2d170bcd826c4f458c

巫女編
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/f95bd297ad918716e6abf1061f199527

最終章
https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/8e539cd9029ccb1929a269a86bb19bad

こういう存在の話はだんだん水木しげる的な妖怪話に入っていきそうなので、とりあえず知識として「そういう世界もあるかもね」程度に思っていただけるといいですよ。

漫画とかアニメみたいに

「我は神氣循環半非物質生命体の使い手なり!!」

とか叫んでも誰も反応しないと思いますんで。

今回夜会でやりました「家の運気向上の話」はちょっと別件でワークショップとして行おうと思いますんで。
次回10月の神戸で最初にやってみようかなぁ、と思ってたりします。

自分が住まう地域の神氣の流れ
土地の神氣の流れ
良い神氣の流れの作り方

とかが基本で、ダウジングとか瞑想とか、でおこなったり。
高次元瞑想で土地の浄化なども行ったりすることもできるので、今までのワークショップを組み合わせるとなかなか有益なものができるかなと思ってたりします。
乞うご期待。

で、「ワークショップに参加したいが近隣にまるの日圭がこない」とかそういう「自分では何かと難しい」という人のために「遠隔ヒーリング」の別メニューですでに土地と家のエネルギーの流れを読んだり整え方をお教えしたりするもの、というのは考えてあります。

ただ、現在僕が「アトランティス過去生解放リーディング」で忙殺されているので、来月くらいからスタートできればなぁ、と思いますので遠方の方やワークショップ受けられない方はちょっとお待ちくださいね。
以前から内緒の裏メニューとして行ってきてましたが、最近その手のお申し込みが多かったので専用でやっていきたいと思います。
あ、高価なツボとか高価な絵とか買わせたりしませんのでご安心を(笑)
いつものヒーリングのお値段で考えておりますよ。


あと、メールで自動ヒーリングでも「自分の住まう土地」についてヒーリングをお願いしていただけると、同じようなことをやってますので。

ただ、メールで自動ヒーリングだと「ここから流れがでてきてて。ここに収まっていく」という話はできませんので、詳しく知りたい方はちょっとお待ちくださいね。

いろいろとネタはあるんですが、体が一つしかないもので全部やれないとこがありますかねぇ。
こういうのを一人一人に教えて、内容を分業化していくと一大スピリチュアルカンパニーができるのかもしれませんが。
まぁ、そういうの目指してないので、個人事業主でやれる範囲でがんばります。


あ、一応そういうの目指そうという人がいるかもしれないので、損しない、自分が儲かる仕組みの方向性だけ書いておきますね。
いや、僕はやりませんから、ここに書くんですよ。


まず、なんかいろいろできるように自分が技を身につけます。
例えば、僕みたいなマルチな人でいうなら

占い、リーディング、ヒーリング各種ありますね。
そこで、生徒を募集して「占いについて」「ヒーリングについて」「リーディングについて」月謝形式でそれをみっちり教えていくようにします。

その時点で、教える人には月謝が入るので、経済的には安定します。
そして、生徒の人が「それなりにできる」まで指導しますので、1年やらくらいかかりますよね。

そして、その人の独立に手を貸します。
宣伝をしたり、その人に自分のお客さんを回していったり。

占い師1、占い師2、などなど、複数の生徒が独立します。
そこで契約。

自分の方法を使うのだから、マージンをいただくようにします。
本人が教えた「占いの手法」を使ってお金を稼ぐ独立した生徒さんからは、その手法を使うための売り上げの何パーセントかの「お金」か、毎年定額の「更新料」を取るようにしたりして。

すると、生徒が独立するほどに自分のとこに舞い込むお金が増え、安定していきます。

本人はそのあとも、生徒を増やしていくのですが。
そこで「生徒を教育する人」も育てておくと、自分は最終的に

何もしなくても


お金の流れができていって。
気がつくと自分が働いてた時代より多く稼いでいる状態。

に上手くいくとなっていけるという話。
これはいまある権利ビジネスとか普通に使われている手法なので、スピリチュアルな仕事でも十分応用ができます。
ま、すでにこれやってるとこもありますけど。

ですが、それをやっている自分を想像すると「ぜったい楽しくない」と思うので。
僕のばあいはある程度負荷をかけつつ自分でなんかやってるほうがいいかな、と思うとこですね。

この方法、初期の頃はこういう路線を誘導されそうになった時もありましたが。
まぁ、そっちは僕向きではなかったので今に至るということですよ。

まず会社みたいな組織で働くのが嫌で今の仕事してるのに、自分で組織作るとか考えられませんね。

まぁ、でも組織作って上に書いてあるようなことやってみたいが。
という人で、いろいろと僕の技術を知りたい方は、ワークショップに参加して盗んでいってくださいね。聞かれたらホイホイ隠さずしゃべりますんで。

どういう目的であろうと、参加していただけると僕の生活が安定しますんで(笑)
あと、実は向こうの世界からダウンロードしている僕の手法には著作権とかないですから、いくらでも使っていただいていいんですが。
その際に「まるの日圭に習った」と一言だけ言っていただけると、僕が嬉しいです(笑)



【現在募集中のワークショプ】

・2019年 福岡 9月28日 日常生活を豊かにする、超能力とヒーリングワークショップ

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/78c293c9103ad4b0afff7a70c6b7a941


・2019年8月24日 神戸夜会 「半非物質存在関係の話~アトランティス・レムリア人、宇宙人、妖怪、タルパ、式神、幽霊などなど~」

https://blog.goo.ne.jp/marunohi/e/2dfd1150b046eccfa3e6713de76b2720















【ヘミシンク質問箱&ルリカさんに聞く!そして、「真名圭史に問う」、「宇宙人に聞く?」、「狐に聞く」コーナーへの質問募集中】

ブログでお答えさせていただく、質問コーナーになります。
gooの仕様が変わりましたので、スマホ、タブレットから見ている方はご注意ください。
まず、表示画面を「PC版」に変更してから、
ヘミシンク関連の話を聞きたい場合はコメントのタイトルに「ヘミシンク質問箱」とご記入の上、コメント欄のほうへご質問入れてください。
ちょっぴりSなお答えやら、向こうの世界の存在的視点で聞いてみたいことは「ルリカさんに聞く」。「真名圭史に質問してみたいが」という個人的に意見を聞いてみたい場合は「真名圭史に問う」、宇宙人からの視点で物事を伺いたい時は「宇宙人に聞く」とコメント欄のタイトルにご記入の上ご質問のほうよろしくお願いします。狐のばあいは、動物のあの世の話から、日常トークまでなんでも。
おいしいお菓子のレシピから、宇宙創世の話まで幅広くお答えさせていただきますが。
同じ質問が幾つもくると僕もだんだん困るので。質問されるまえに、下のバナーからリンクつながってます「ヘミシンク質問箱」やブログのカテゴリーで分けてますので「ルリカさんに聞く」「宇宙人に聞く」「狐に聞く」などのとこ読んでいただけると助かります。




「ヘミシンク質問箱 まとめサイト」を作っていただきまして。こちらのほうが参考にしやすいかと思います。



<◆まるの日圭の「出張ワーク」◆>

をご希望の方は下のアドレスにて、内容のご確認をされてください。
呼び出し次第でどこへでも。「大勢の知らない人とワークするには、ちょっと気が引ける」「気のあった仲間同士でうけてみたい」という方々のために。
お考えの方はお早めによろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/8144160.html



有料メルマガ、「まるの日圭の見えない世界の歩き方」宇宙の反非物質生命の話とか。

http://www.mag2.com/m/0001603200.html



有料メルマガ「まるの日圭のヘミシンクCD活用講座」も始まっております。「内容が濃いですね」と言われていますが、自分ではまだまだまだ入れ込みたいとこです。

http://www.mag2.com/m/0001626812.html




フェイスブックで「まるの日圭」のファンページ作ってみました。
イベント、セミナー紹介とか、ちょっとしたコラムなどを連載していきます。
http://www.facebook.com/marunohikei



《ヒーリングショップ・ネコオル》




ただ今セール実施中。天然石アクセサリー、20%off(一部商品を除く)
ヘミシンクCDも値引き販売有り。
2018年新作CDも販売中です。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=68


・スタンダードバージョン アトランティスの記憶 上・中・下3巻限定セット販売
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca9/3617/p-r9-s5/

・アトランティス過去生解放リーディング
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/

《会社のハイ・エネルギーシンボルアート》 運気向上、会社の流れを良くする高次シンボルイラストです。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca65/1654/p-r65-s/



《トータルセルフリーディング》
あなたの一年の流れをトータルセルフからのエネルギーで読み解きます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=69


《まるの日圭の「アトランティス過去生解放リーディング》
http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca80/3610/p-r80-s/


《まるの日圭の ガイド拝見》イラストとガイドメッセージ 

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=36


《まるの日圭の ペットガイド拝見》 亡くなったペットのメッセージもあります。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=55


《ヒーリングショップ・ネコオル》 まるの日圭オリジナル、グリッドワークでも使用してます、「トータルセルフとつながるCD」、「よく分かるヘミシンクDVD」 共に販売中!!
なーやさんのクリスタルボウル演奏DVD、CD、Taijyuさんの鍵盤ハーモニカCDも発売してます。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/?ca=44


《ハイアーセルフ・シンボルアート》 あなたのハイアーセルフをアートにして描いていいきます。個人用マンダラみたいなものですね。

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca60/1030/p-r60-s/


《石の精カラーイラストとメッセージ》 開始しました。お気に入りの鉱物、ペンダント、アクセサリーからの声やそのエネルギーの姿をイラスト化し、リーディングしますよ

http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca62/1266/p-r62-s/


・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報、遠隔「 高次シンボルヒーリング 」の内容などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html


・「遠隔、メールで自動ヒーリング」へのお申し込みはこちらから

http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/9786611.html



ただいま販売中の新作本

エネルギー使いの達人になる 神氣と人氣 一つの神社に二つある異なるエネルギーの使い方
まるの日圭
ヒカルランド



読むだけでめぐりめぐるエネルギー循環・物質化のしくみ 人・物・お金の流れは太くなる
まるの日圭
ヒカルランド



非物質ガイドとの探索〈1〉 うまくいく人は必ずつながっている 見えない世界と『普通感覚』でつきあう成功法則
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド




非物質ガイドとの探索〈2〉 思い通りの現実を引き出す
真名圭史,石井数俊,江口勝敏
ヒカルランド




〈3〉非物質ガイドとの探索 豊かさへの広い視野を開く 未来はどこまで『今』に内包されているのか
真名圭史[著],石井数俊[監修],江口勝敏[編集]
ヒカルランド





願ってイズクモ! (impress QuickBooks)
丸尾 佳
インプレス





誰でもヘミシンク -サラリーマン『異次元』を旅する
まるの日 圭
ハート出版




誰でもヘミシンク2-おもしろすぎるガイド拝見
まるの日 圭
ハート出版



誰でもヘミシンク3-あの世の会いたい人に会える本-
まるの日 圭
ハート出版



ヘミシンクのふるさと モンロー研わくわくドキドキ体験記
まるの日 圭
ハート出版



世にも不思議な異次元体験 ヘミシンクで「人生は変えられる」のか? (マーブルブックス)
まるの 日圭,松村潔
中央公論新社








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は東京でワークショップ... | トップ | 2019年10月6日 「神... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (夜想姫)
2019-08-06 21:56:43
権利ビジネスいいですね。寝ていてもお金が入ってきますから。向き不向きはあるのでしょうね。労働が好きな人もいますし。(私は嫌いですが)台風が続きます。牛男くんの住まいが心配です。
返信する
お見舞い (りんパパ)
2019-08-07 06:56:25
まるの日さん、こんにちは。

 台風で、飛行機が遅れたり、大変でしたね。
 牛男ちゃんの、寝床に被害があったとのこと。
 お見舞い申し上げます。
 でも、ペットを飼っていると、それだけで、流れが良くなり、良いことがあるのですね。
返信する
Unknown (みわ)
2019-08-07 08:15:53
不労所得のしくみ
この理念を沢山の人に伝えたい、という方には親和的なのでしょうが…
ボスに会うにはまず弟子に、
ここからは不労所得のしくみです、が見えてしまうと、いままでありがとうアイテムをいくつか購入して終わるので、

まるの日さんのところに居座り続けているのは、そういう所かと思います。
返信する
台風で気になった外猫 (きさらぎ)
2019-08-07 11:53:15
九州を直撃ということで、外猫のことがすぐ気になりました。キビおはなかなかちゃっかり要領の良い猫ですね。牛男は大変でした。
 不労所得と言えば、一時期投資信託で月3万6千円稼いでいましたが、配当金が少なくなってきたときに「これはまずいぞ。」とさっと引き上げたので、全体的には儲かりました。2年くらいやっていたと思います。今貯金は利子がつかないので、子供名義の保険とかしているんですが、どうなのかちょっと気になります。
 健康診断を昨日受けたのですが、結構人が多くて待ち時間が長かったのでダイエット瞑想をしていたら、呼ばれてまず血圧を測ったのですが、上が85で低すぎるからともう一度測られたのですが、やはり上が85でした。高血圧症の薬を朝晩飲んでいるのですが、こんなに低かったのは初めてで、驚きました。
返信する

コメントを投稿

狐に聞く!」カテゴリの最新記事