まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

2019年 福岡 9月28日 日常生活を豊かにする、超能力とヒーリングワークショップ 募集開始

2019-07-28 17:42:36 | まるの日セッション




「2019年 福岡 9月28日 日常生活を豊かにする、超能力とヒーリングワークショップ」

日時:9月28日(土曜日) 10:00~17:00
場所:天神のあの施設
募集人数:15人くらい
参加費:15,000円(税込)


内容:今回は以前やったことある内容のリニューアル版。
新たな概念を取り入れての「いわゆる超能力的な」ものを日常生活に役立てられれば、という内容になりますよ。それと、夏の疲れをヒーリングで癒してもらえたら、という二段構えの構成。


まぁ、簡単に言うと、

1、スプーン曲げで囚われを解放?
曲げるのは誰でもできる(力で)ので、それを行う理由など。潜在意識の操作法を主に解説

2、なんとなくな未来予測でなんとなくで方向性を決めるのがよい?
占いや未来予知が当たる理屈外れる理屈などなど。世界線の概念をもってないと、こういう方向性が見えにくくなります。


3、死者と会話するコツって?
肉体があるかないかだけの話なので、その辺生きている人と会話する際のコツと似たとこがあると思います。

そういう内容と、
あとはヒーリングを行いまして、


1、体と半非物質のミトコンドリア活性ヒーリング
体とエーテル体の調整ですね。

2、神氣ヒーリング
宇宙から流れてくるエネルギーによって、穢れを祓う感じ。


3、昭和平成囚われ解放ヒーリング
前の時代から持ち越してきた「囚われ」を年号に分けて解放してみます。第一グリッドの応用でもあります。



などなどを一つ一つ詳しくではなく、全体的にさっくりやっていく内容です。
世間的な超能力的な話というよりは、自分の今の状態を知り、今後の人生を送る上で「方向性を決めやすくする」ためにこういうネタを活用するような感じですね。

今まで半非物質のミトコンドリアの話、あの世1から4の話。神氣と人氣、非物質ガイドとの探索シリーズ3部作、願ってイズクモ、ヘミシンクgatewayシリーズにある内容とか、そういう様々なところで語ってきた概念を応用して説明していきますので、基本僕のブログか本読んでいただけると助かります。

ヒーリングのほうは、
肉体に近い部分から、遠いぶぶんまでをヒーリングする感じになります。自分のエーテル体、もしくは半非物質領域、
そこにつく「カス」もしくは「穢れ」を外していって、あとは時代の変化にうまく乗れるヒーリングで整えてという感じですね。

ヒーリング中の音源を録音して帰って、それを聞いていると
「また効果があるんですよ」
という方は結構いらっしゃいますので、そんな感じで使われてもいいと思いますよ。


今回もあくまで、その人の本質に繋がる流れを強くする、というものになるので、超能力的な内容で「能動的に」ヒーリング的な内容で「受動的に」つながりを持っていけるといいかなと思います。






【お申し込み】

marunohisemina@gmail.com

タイトルに
 
「9月28日 福岡 まるの日圭の 日常生活を豊かにする、超能力とヒーリングワークショップ  参加希望」

と書いていただきまして、内容には

・お名前
・長文でも受け取り可能なアドレス(一部の携帯、キャリアでは長文が受け取れませんもので)

を明記の上、お送りくださいませ。

追って、5日以内にはお返事いたしますが、出張などが重なりましたらちょっとお時間いただくかもしれません。もしも5日たっても返信がない場合は御手数ですが、もう一度送っていただけると助かります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「福岡 2019年 9月2... | トップ | 阿蘇山の噴煙が降ってきたり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まるの日セッション」カテゴリの最新記事