まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

出会いは偶然でないよね

2009-08-20 22:17:44 | へミシンク質問箱
先日、子供がイルカをゲットして家に連れ帰ってきました。
まあ、風船のやつですけどね。青いのが無くて、これしか残っていなかったみたいです。
でも、値段高いですね。驚きました。

                   

今は家の天井付近をさ迷っていますが、ヘリウムが抜けてきたら猫たちの餌食になるのでしょうね。
可愛そうなことです。

さて、今日のヘミシンク。
今週は、珍しく週に2回休みが取れまして、今日は休日です。
普通、こういうことはあまり無いのですが。
その日は名刺のデザインでも作って、今度東京行く時に持っていけるようにしようかな、と考えていたりしてましたら、数日前に急遽お客様と会う事になりまして。
今日はちょっと前に過去生をレトリーバルした方とお会いすることになりました。
ご友人の方とご一緒で。
最近ブログにはあまり書きませんが、たまに直接お会いする方なんかにはレトリーバルしたりしています。毎回いろいろな出会いやパターンがあって、勉強になりますね。

今回はお二人と妻と私で話をしまして、ヘミシンクや非物質世界に理解のある方たちと話すのは楽しいものでして、ついつい長話になってしまいます。
まあ、妻が良くしゃべるから、という事もありますが。
過去生レトリーバルで体調の変化が現れたそうで、実際に効き目があるものなんだなあ、と自分で関心していたりしました。

実は人にレトリーバルを行う時、「本当に効いているのかな?」といつも思うのですが。
でも実際に後日お話を聞くと、確かに何らかの効果が現れていたりするのですよね。
なので、皆さんも、ぜひヘミシンクのフォーカス15で過去生を見て、それをレトリーバルする技術を身につけていただきたいなあ、と思います。
自分の過去生や過去の思い出や経験をレトリーバルするのは、これからの人生を有意義に過ごすのに効果ありそうですからね。
私が以前書いた、TSTで学んだ3枚の扉法を使用するとそれが出来るようになりますので。
レッツ練習ですよ。
詳細は過去のブログを見るか、ころろさんのまとめてくださっているサイトを御覧くださいね。
http://jyarinko.thick.jp/marunohi/

まあ、今日はいろいろ話をしているうちに、なんとその方と私の母校(高校ですね)が一緒だったというローカルな共通点があったりして。それも一つ学年違い。
いやあ、こういう偶然は面白いものですね。
それに、その方が今日ここに来る事になったのも、いろいろな偶然と言うか、仕組まれたかのような展開が連続して起こっていたようでして。
こういうご縁もあるものだなあ、と思ってしまいました。
こう考えると、偶然ってやっぱり無いものなんでしょうね。
まあ、今日はこんな感じで、楽しいプチリアル「まるの日カフェ」やりました。
もっと時間があれば、多くの方とお会いしたいですね。


さて、今度10月に私が東京に行くという話を書きましたが、そのことで更なる追加連絡が。
本当はこっそりセミナー参加して、後日お会いできそうな方々とどこかで会ってみたいなあ、と思っていましたら。
セミナーの主催者である佐野美代子さん(アウトリーチトレーナで、ザ・シークレットの翻訳者です。)が、懇親会やりましょう、というかんじでいろいろと手配してくださりまして。
10月4日(日)の午後7時から、ヘミシンク懇親会?を東京のどこかで行うこととなりそうです。まだ詳細は後ほどですが、参加できそうな方は、是非お越しくださいませ。
日時はほぼ決定ですので、あとは会場と内容になりますが、それはまた後日ご連絡します。
なんだか、セミナー受けて出版社にご挨拶に行くだけのつもりだったのが、結構おおごとになっていて、なんだか楽しい感じになってきましたね。
こういう流れは嫌いではありませんので、とても楽しみにしております。
興味のあるかたは、佐野美代子さんのブログにも書いてありますので、そちらも御覧下さいね。
http://mimi.livedoor.biz/archives/51424349.html#comments

本当にありがたいことです。

さて、一応またもや本の紹介しときますね。

                       

「誰でもヘミシンク2 おもしろすぎるガイド拝見」
かるーい気持でスピリチュアルに接するには最適の本?かなあ、と思いますが。
一応、ガイドの言葉には深いものもありますし、ルリカさんの言葉もいがいと深いところ突いていたりしますのでただのオチャラケ本ではないと思います。
イラスト多数あり!
9月7日の週には書店に並ぶと思われます。その一週間くらい前から、amazonで予約もできるんじゃないでしょうか?ちょっと適当な情報ですが。
皆さん、秋の夜長のお供に是非一冊。

コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二つの意識? | トップ | 高校の思ひ出 »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるさん 派手! な タイトルですね。 (mirai)
2009-08-21 00:18:01
「おもしろすぎる ガイド拝見」 

こりゃ 売れまっせ。 儲かったらルリカさんに分け前あげないと お仕置きでっせ。(笑) 
返信する
こんばんわ。 (ゼロ!!)
2009-08-21 00:26:15
「懇親会」行きたいですねえ。

10/4・・・。なんとも微妙な日程ですが(自分的には)、でも行けるようでしたら行けるようになるような気がしますし。


先日も、仕事忙しくていけるのか!?と思っていたらライブを見にいけましたし。

ということで、流れに身を任せてみます。
返信する
一つ前の日記のコメントになってしまいますが、 (ゼロ!!)
2009-08-21 00:36:03
やっぱりルリカさんとのやりとりは面白いですねえ(笑)。

でも、いいこと言ってますね。さすがにガイド様です。

私はガイドに「親密さが足りん!」と言われるので(気がするので)見習います・・・。
返信する
まるの日さんとこの天井イイですね~。 (ギリギリchop。)
2009-08-21 01:18:16
イルカより見とれてしまいました…。

”木”はいいな~。
返信する
10月4日伺いたいです。 (ごんた☆)
2009-08-21 04:05:12
楽しみしとりやす?♪
返信する
10月4日ですかぁ!ああ…仕事休みかなぁ? (ぐっち)
2009-08-21 07:21:41
せめて、まるさんのサイン会&握手会だけでも、見に行けないかなぁ……。あー、え?そのような企画はない?いやいや、まるさんの実物オーラだけでも、一目、お会いしたい。こんな機会二度とない……?
え、そんなことない?これを機に来年は頻繁に東京で営業活動?ヒャッホー!
なーんて、私のガイドがまるさんに会えるよう仕向けてくれないかなぁ……。
返信する
ほんとにレトリーバルの効果はすごいです!というか、まるの日さんすごいです! (ともさん)
2009-08-21 09:52:17
でも毎回まるの日さんを頼るわけにはいかないので、3枚の扉法で自力レトリーバルの練習します(^_^;)

「誰でもヘミシンク2」は、ルリカさんファン必読ですね。あの強烈キャラガイドさんも掲載されているようですし、買わないと損でしょう\(^o^)/
返信する
Unknown (hiromin)
2009-08-21 14:59:25
今、この間お話していた家の猫ちゃんがもうそろそろ、危ないかもです。でも 側で悲しんでいると その念でよけいに苦しんでしまうと聞いたことがあります。でも、見てるのも本当に辛いです(T_T) まるのひさんも 自分の無力さに‥と言っていましたが、本当に悔しい思いです。猫のガイドさん、ヘルパーさん どうか見守ってくださいねm(_ _)m
この場をお借りして申し訳けありません。
返信する
昨日は、有意義な時間を御提供いただき、ありがとうございましたm(_ _)m (なべどん?)
2009-08-21 17:59:16
同行しただけですが・・・(^_^;(笑)

目標確認!!

自分も早くレトリーバル出来る様、精進したいと思います。p(^_^)q
返信する
mirai さん、コメントありがとうございます。 (marunohi)
2009-08-21 20:28:32
まあ、タイトルに負けない内容ならばいいのですが。

何かを期待している人(シルバーバーチの言葉みたいの)は読まないほうがいいかも。
返信する

コメントを投稿

へミシンク質問箱」カテゴリの最新記事