まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

寒い日のネコ

2011-11-04 20:58:22 | ヒーリングサロン・ネコオル




ちょっと肌寒くなると、ネコ達も温いところで寝始めるのですが。
こんな感じでネコベットにぎゅうぎゅう入って寝ている時もあります。
この兄妹猫は、サフランとムールでして。段ボール箱に入れて捨てられていたのが、我が家に来て。そのまま居るものです。



金銀ネコなんで、「金運上昇に」と携帯の待ち受けにしておりますが。
ま、それくらいの働きをしてくれているのか謎ではあります。

昨日はサロンではゆっくりと時間を過ごしておりましたので(レトリーバルとかはしてましたけど)、その時のサロンの感じは、こんな感じ。



調整しかけのライアーが並んで、ハンモックには枕を並べてホワイトセージでいぶしていたりして。

完全、趣味の部屋と化しております。
お客さん来ないと私が一人で占領している感じですね。

今日は石を見に来られた方が、そのままヒーリングを受けて下さる事になりまして。
そして、ヒーリングハーフを行いましたが。

その時、「マカバでつかっているシンボル使ってみようか。」と思って、ヒーリンググリッドの内側にそれを展開したら。
より繋がりの感じを強く持てまして。

これは使えるイメージかも、と思った次第。

最初にいかに強く相手の方のI/Tと繋がるかがヒーリングでは重要なので。
そこのスタートをまごまごしていると、時間が足りなくなってしまいますし。

そこを、いろいろと工夫して、「いかに早く、いかに確実に相手の方のエネルギーフィールドに接続するか。」というのを毎回研究しております。

ヘミシンクの時もそうでしたが「いかに早く、安定してフォーカス世界に繋がるか」をモットーにいろいろと研究を重ねましたからね。
その結果、今があるのですが。
そろそろ、その自分なりの研究の話を何かに表現してみようかな、と思っているところです。
今までは「モンロー研的な考え方でないので。ちょっとここで書くのもいかんかな。」と思っていたのですが。
まあ、この考え方自体も私の考えている「モンロー研的」な考え方に当てはめておこなっているので。これもまた違うかなと思いまして。

早く、確実に向こうの世界を見る方法、的なものを表現していけたらと思いますが。
たぶん、楽をしようと思う方は期待外れになるモノかもしれませんけどね。
とりあえず、反復と練習と、実証と、それによって自分に経験値をつけて自信をつけて行く感じですが。
そこに至る方法論的なものもある程度あります。

私はこれまで、ちょっとオカルト的な体験を導く練習内容はなるべく避けておりましたが。
実際、私はイメージの中でそういうものを活用していた事に、最近気付きまして。
もしかしたら、これも意味があったのかな、と思うところ。

実は松果体のところを使った光のイメージ方とか、自分なりにやっていたんですよね。
もしかしたら、このあたりにヘミシンク体験を導く要素があるのかも?

と思いまして。最近そのあたりをまたイメージしながらいろいろとやっているところです。
実はヒーリングの時も、ちょっと使えないかと実験した事もありますが(勇士のかたに)。
私の松果体を光のイメージを行って。そこからクライアントさんの松果体をイメージして、そこに光を送り込むような。

まぁ、ちょっと聞いただけでは???な感じですが、実際これで「フォーカス10」の状態っぽい体験を導きだせている感じなので。

このやり方を、もっと確実に安全にこなせるようになれば、もしかしたら外的な要因でヘミシンク的な体験を導きだせる手法も編み出せるかもしれない。

と只今いろいろ実験中です。

今後、ヘミシンクセッションとかで来られた方で、もしも「実験台希望!」という方いらっしゃいましたら、ぜひ被験者になってくださいませ。

ただし、これは「体験」を導くための手法なんで、自分自身でその体験をどう生かすか、になると、また別の方向にいくのかなと思います。
でも、体験をどう現実世界に生かして行くのか、が1つの重要な意味合いですので。
そちらまでを含めて、何か良い方法は無いものかと考えてみておるところですが。

そう言えば、マカバの瞑想であのシンボル使ってエネルギーフィールド全開にしたら、軍用のヘリが偵察にくるくらい何かが出てくるそうなんですが。

昨日私がその瞑想のシンボル作りを一生懸命やって、それが終わったら。
ほとんど来るはずの無い駐在さんが家に来て、「何か変更とか、困ったことはないですか」と尋ねてきました。

もしかして、マカバのシンボルを使ったので、警察が動いたのか?
それとも、税金から給料が出ている人を引き付ける、公務員的なエネルギーが出ているのか?

とか思いましたが。
ま、関係ないでしょうけどね。
でも、面白いので書いてみました。

今日はそんな感じで。



只今2個のイベントでお客様募集中です。
12月の宿泊型セミナーとクリスタルボウル演奏会。
11月のヒーリングライアー体験会、とありますので。興味のある方は要チェックです。
それと、2011年新作CDも入荷しましたよ。「インナーステーツ 気付きの目覚め」もあります。
・12月のまるの日圭イベント <南阿蘇、ヘミシンクワークと忘年会。それとクリスタルボウル演奏会>のお知らせあります。
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=3975122
・11月のまるの日圭イベント、<南阿蘇、ヒーリングライアー体験会>のお知らせはこちら。
http://pub.ne.jp/marunohi/?entry_id=3975759
・2011年、新作CDすべて入荷しました。ヒーリングサロン・ネコオル。お得な6枚組セット有り。
http://marunohikafe.cart.fc2.com/?preview=02naEBwNB.%2FjA
・ヒーリングサロン・ネコオルのセミナー情報などはこちら。
http://blog.livedoor.jp/nekooru/archives/5623812.html








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かある日 | トップ | イベントの日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるの日さん、こんにちは。 (りんパパ)
2011-11-04 21:34:59
 捨て猫だったネコちゃん、今は幸せですね。
 我が家のネコちゃんも、もう少し寒くなると、二匹で仲良く寝ています。

 今も、朝は体を寄せ合って温めていますね。
 ほんとうに、仲がいいです。

 人間なら、喧嘩もしますけど、ネコちゃんは、じゃれ合います。
 けして、喧嘩はしませんね。

 さすがは、まるの日さん、石を見に来たお客さんも、まるの日さんの実験台ですか。
 言い方が悪いですね。まるの日さんの、ヒーリングで癒されていいですね。

 私も、阿蘇に住んでいたら、毎日のように遊びに行くのですが。
 近くの方が、羨ましいです。
返信する

コメントを投稿

ヒーリングサロン・ネコオル」カテゴリの最新記事