まるの日<へミシンクとミディアムな暮らし> まるの日圭(真名圭史)の公式サイト

ネコ20匹を世話するため、本を書いたりバイク乗ったり。見えない世界ととその狭間を見ながら日常を生活する一人の男の物語。

疲れました。

2008-05-05 22:06:40 | フォーカス15
昨日、雨でも降らないかなあ、と書いてみたら本当に雨が降りました。おかげでお菓子は売り切れ続出。明日の在庫作るために夜の8時くらいまで働くはめになりました。でも残業代はありません。とほほ、って感じです。世の中はGW、しかも子供の日ですがねえ。
 さて、こんな日のヘミシンク。忙しくて30分くらいしか聞く時間が取れそうになかったので、F15のCD聞くことにしました。これなら35分で終ります。こんな時にレトリ-バルなんかやってしまうと一時間くらいかかりますからね。そして聞いてみると今日はいい感じ。立体的な暗闇の中にテレビがあるような感じで見えます。どこかの風景のような、でも白黒です。F15はあまりイメージ見ること少ないのですが、たまにこんな日もあります。しかし、疲れと昨日夜更かしして「サラリーマンneo」見たおかげで寝不足もあって、クリックアウト。おかげで体験した事を良く覚えていません。残念。
でもおぼろげながら記憶が残っていまして、まるで夢のようなかんじで覚えています。髪の長い女性と一緒にいて、何か会話をしているような記憶です。たぶんサオリさんではありませんで、見たことの無い人だった覚えはあります。何でしょうね、前世の記憶だったのかもしれませんね。まあ、私があんまりそういうのに興味ないのではっきり見えなかったのかもしれませんが。
 こんな感じではっきり見えなかったときは、一生懸命思い出すよりも素直に諦めるのが一番です。今見えなかったということは、現在の私には不必要な情報と思って差し支えないのではないかと。ガイドだっていろいろ考えているはずですからね、今見ても混乱するような情報ならばちょっと隠したりするのではないでしょうか。私の場合も、F27の風景は、最初ぼんやりとしか見えなかったものが、だんだんはっきりと見えてくるようになってきましたから。今見えること、今聞えるもの、今感じる事に集中して、見えなかったものは気にしないようにしましょう。記録だけとってあとはガイドにお任せです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWにヘミシンク? | トップ | 空白のGW »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (あかね)
2008-05-06 06:15:00
私は現在、ヘミシンクでなんとなく幸福感と、その夜は楽しい夢が見れる可能性高いって程度なので色々羨ましいです。
お言葉通り、焦らずにいきますけど^^

次回購入はオープニングハートに決定しました!早くお金余剰分出してゲートウェイやらも入手したいところですがコレも焦らずいきます。
返信する
あかねさん、こんばんわ。 (marunohi)
2008-05-06 20:40:31
ヘミシンクも人の出会いと一緒で、自分に必要なときに自分のもとに現れるようになってきますから。
いろんなアンテナ張っておくと、思いもかけないところから現れるかも。私の場合は妻がいつの間にかこっそり買っていましたから(笑)。
返信する

コメントを投稿

フォーカス15」カテゴリの最新記事