てるてるだより on the web

石材店テレフォンアポインター統括のつれづれ日記

横浜・馬車道ランチ 2017/02

2017-02-14 20:39:21 | 飲食

本日は定例の横浜支店ミーティング。

なので、恒例 馬車道ランチ! )^o^(

今日のお店は「焼き鳥ゑびす」さん。

通り沿いに目を引く外観のお店です。

入り口横には、
リーズナブルなランチメニューが有りました。

全て700円(税込)というのがうれしいですね。

カウンターからの眺めです。

奥の棚にあるお酒も気になります。

焼き鳥屋さんですから夜の居酒屋タイムが本領発揮なのでしょう。

注文したのは、

名物と書いてあった鶏づくし丼。

そぼろ、焼き鳥、ささみのたたき?に温泉卵が乗っています。

ささみをワサビで頂き、たれの味を楽しみ、卵をからめ・・・と、

一杯で色々な味が楽しめてうれしい丼です。

 

美味しく頂きました、ご馳走様。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本庭園陵墓 紅葉亭 2016/12 | トップ | 無麻酔での歯石除去 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食」カテゴリの最新記事