てるてるだより on the web

石材店テレフォンアポインター統括のつれづれ日記

フォレスト所沢 2016.08

2016-08-06 17:59:48 | 埼玉県の霊園

サニープレイス所沢を見学したらこちらも見学します。フォレスト所沢

徒歩数分の距離ですのでお客様もほとんどの方が両霊園をセットでご見学されるそうです。

私は4月に見学していますが、パートさん達は初めての人もいれば開園以来7年ぶりという方もいます。管理棟内では法要が執り行われているため、まずは駐車場で説明が始まります。

法要終了後に管理棟内も撮影させてもらいました。慌てて撮ったのでちょっと手振れが・・・

こちらは休憩スペースです。

久しぶりに来たパートさん、大きく育った生垣に驚いていました (@_@;)それでは第2期区画に向かいましょう。

見本墓石のほかにご購入いただいた方の墓石も建っていました。あれれ、ちょっと草取りさぼり過ぎじゃないですか~!?

後日草取りしたそうですがこの時期ちょっと目を離すと雑草が伸びて来ちゃいますよね。

個々の墓域内でならいろいろと雑草対策が出来るそうですので是非ご相談ください。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サニープレイス所沢 2016.08 | トップ | いわつき聖地霊園 2016.08 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

埼玉県の霊園」カテゴリの最新記事