てるてるだより on the web

石材店テレフォンアポインター統括のつれづれ日記

サニープレイス所沢 2016.08

2016-08-05 18:51:02 | 埼玉県の霊園

先日パートさん達と霊園見学に行ってきました。

10人乗りワゴン車を借りても1台には乗り切れないので

2班に分けて別々の日に行ってきましたが記事は1度にまとめます (^_^;)

まず向かったのはサニープレイス所沢私は開園直後に訪問していますが、パートさん達は初めての来園です。

駐車場の芝生もしっかり育って青々としています。これは第2班の写真。

この日は雨予報も出ていたので心配していましたが、降られたのは移動中のみでラッキーでした。皆さん真剣に説明を聞いています。

まだまだ良い区画が選べる状態にありますのでご購入検討はお早めにどうぞ!(^.^)

前回来た時に未完成だった樹木葬タイプの永代供養墓。焼香台や塔婆立も完成していました。

シンボルツリーの前芝生の一角に人工芝の部分があり納骨室の入口になっています。第1班の見学日は良い天気で雨よりも熱中症の方が心配でした。

樹木葬墓地の向かいには、ペット用の永代供養墓が完成していました。

全区画ペット埋葬可能な霊園ですので万が一後継者が途絶えた場合もこちらで供養されるので安心ですね。

今回は管理棟の中も見学させてもらいました。休憩スペースは明るい配色。

無料の給湯器もあり窓際のかわいらしいディスプレイはどこぞのカフェのようです。

管理棟内では花や泉光の販売もしているので手ぶらでお参りできます。バス停の目の前という便利な立地、ペットにも優しい都市型霊園。

お盆・お彼岸を迎えご見学・ご成約の方が増えるのではないでしょうか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中お見舞い申し上げます。 | トップ | フォレスト所沢 2016.08 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

埼玉県の霊園」カテゴリの最新記事