てるてるだより on the web

石材店テレフォンアポインター統括のつれづれ日記

梅雨明けを待ちわびて

2015-07-15 04:47:47 | 飲食

ここ数日梅雨明けしたかのような好天と高温になっている関東地方ですが、

今度は季節外れの台風が近づいているようですね、皆様お気を付け下さいませ。

梅雨明けはもう少し先のようなので梅雨入り前4月末頃出かけて来た話。

まず向かったのは七里ヶ浜海岸駐車場内に出来たばかりのパシフィックドライブイン

この頃は余裕で車を止められましたが、今は海に遊びに来る人たちで混んでいるでしょうね。

駐車場の目の前は砂浜。何枚か写真を撮って目的地に向かいます。

 

葉山マリーナ近くのレストラン、ラ・マーレ・ド・茶屋でランチ。

良い天気なのでテラス席を選びました。パラソルは日差し除けではなく、主に空から食べ物を狙うトビ除けだそうです Σ( ̄ロ ̄lll)

目の前は海気持ちの良い風が吹いてきます。

 

頂いたのは
桜エビと春キャベツのスパゲッティ

ツレはラマーレ風ハヤシライス

スープやデザートも付いていてお得なウィークデイランチセット。

この後は海岸線をドライブして帰ってきました。

秋になって道が空いてきた頃にまた訪れたいお店です。

入り口右手のテラス席のみ犬連れでも良いそうなので今度は犬と一緒に!?

 

そんなたくらみを知ってか知らずか足元でおもちゃの攻略に挑む犬 (^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンゴ巨大化! | トップ | ランドマークタワーで黄色い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飲食」カテゴリの最新記事