日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

雨樋と溝掃除、朝から

2022-05-13 10:46:24 | 日記

雨が降らない今のうちに梯子を出して旦那に声をかけて、雨樋の掃除、でもあまり泥とか溜まってなかった、ただ、水がねねちょっと。
あと玄関周りの溝掃除、泥、砂が結構、たまっていて汗だくよ、雨がどれくらい降るのかわからないけど事前にできる事はやっておこうと思ったのよ、何か大変な事があっても、自分はある程度やったんだから、気持ちの持ちようが違うからるね。

朝マックでホットケーキを食べたけど、なんだか物足りない、あっというまに消化されたという感じで、掃除した後、食パンを焼いてハムとマヨネーズを乗せて食べたわ。
小麦粉は太るけど、空腹を満たすのにはいいのよね。

パソコンのキーボードの位置が、かなり舌に下がったせいか、手と首がかなりごりごりなのよ、クッション、膝上テーブルとかあればいいかなあと迷い中だわ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿