日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

今、雨は降っていないんだけど

2022-05-13 06:43:54 | 日記

今日は一日、朝から雨という予報だったけど、本格的に降るのは昼からみたいで、大丈夫かなあと不安になってしまった。
溝掃除とかは数日前にやったから大丈夫だと思っていたけど、雨どいがね、十年以上も前なら、二階の窓から屋根に登ってやるんだけどあのときは、よく瓦屋根から滑り落ちなかったとびっくりだ。
今は、もう、あんな危険な事はできないわ。
梯子を使うしかないんだけど、自分でやるとなると怖い、膝の調子もあるから旦那に頼むしかないかなあと考えているのよ。
雨がどれくらい降るのかわからいなから、事前にできる事はなるべくできる範囲で無理しないようにやっておこうと思うのよね。
朝ご飯も今日はマックだわ、しっかり食べておかないと体力もだけど頭も働かないからね。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿