日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

ノートパソコンのスタンド

2023-05-12 17:28:39 | 日記

ポメラを打つとき、少し角度が欲しくて以前はセリアのノート用のスタンドを使っていたけど、すぐにどこに行ったかわからなくなってしまって、どうせなら本体に貼り付けるのが欲しいと思ってアマで買いました。
ただ、これ接着面がかなり強力なのでへたをしたら底板、天板ばりっと剥がれそうなきがします。
でも貼り付けたまま使えるしアルミ製で重さもあるのでいいかなーと。
ポメラ200に貼り付けました、しばらく前から振ったら、からころと音がするし、持ち歩いて外で書くこともないのでいいかなーと思っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿