日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

あっというまに昼過ぎ

2023-05-24 14:03:56 | 日記

友人が帰った後、洗濯、妹に電話して知覚過敏の歯磨き粉、どのメーカー、何がいいとか、話し合って色々と種類があるから迷うわという感じになった。

色々と調べていたけど友人から旦那のスマホプランは勿体ないってことなんだろうなあ。
変更すればいいのかと思ったけど、分からない部分というか、事項が多すぎる。
もっと簡単に契約変更とか、料金プランを設定してくれたらいいのに。
柘植さんのエッセイを思い出したわ。
契約したけど、どこで間違ったのか、できてなかったらしい。
多分、紆余曲折、色々とあったんだろうな。

 

冷蔵庫の食材がないので、昼前に買いものに行ってきた野菜、乾物、とにかく日持ちするものを買いこんだわ。
二時過ぎだと暑いわ、帰りの電車の中でお姉さんがタブレットと向かい合っていたけど、んーっ、あったら便利かなあと思ってしまったわ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿