日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

ううーむ、DVD、どうするか

2023-03-27 14:26:49 | 舞台 映画

昨日は舞台千秋楽だったけど、ライブ配信のチケットは結局取らなかったのだ、観るなら集中したいと思っていたからね。
舞台が終わってTwitterを見ていたら役者さん達が写真を色々Upしていたので嬉しかったけど、お目当てのマルコーさんとか、タッカーの写真は驚く程少ない、がっくりしてしまったわ。
舞台写真のフォトアルバムとか出たら買うんだけど、これはもうDVD買う鹿ないのかと思ってしまったわ。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
舞台良かったですよね! (泥沼)
2023-03-27 14:43:06
少し前よりフォローさせていただいております。
私もタッカーさんとマルコーさんすごくハマっていたと思います! タッカーさん、あの不気味さがでていてよかったですよね~。マルコーさん歌ってたと思ったんですけど、歌までできるとかすごすぎだなと思いました。
DVDの売り上げも次回作に影響出るみたいなので買おうと思っています!
続編が楽しみです~
返信する

コメントを投稿