日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

練習の為に突発で書いたわ(エロって難しい)

2022-03-21 10:10:04 | 二次創作

元気になってきたので、小説も書いていきたいと思ったのだが、今書いているのはクロスオーバーとオリジナルの二本。
一週間近く、ベッドでごろごろだったので登場人物、国の関係、どこを出そうとかとか迷い中。
ヒロインは海客だけど胎果にしようかとも考えているのよ。
エロもいれたいと思っているけど、今までさらりと書いてばかりで、少し練習しよう。
ハガレンでドクターとホムンクルスのカップリングを突発の読み切りで書いて、昨夜Upした、凄いわ自分。
ただ、どうしてもエロエロというわけではなく、あっさりとした感じになってしまったわ。
エンヴィーでと思ったけど両性っぽいし、子供だし、やはり男と女でラストは大人の女性だし、先生は受けの方が書きやすいのよね。

夜中近くにUpしたのでなんだか気力と活力をどんと使ってしまったわ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿