日々、雑多な日常

オリジナル、二次小説、日々の呟きです。

久しぶりに本、同人誌、注文

2022-03-22 10:08:21 | ハガレン

21日に、即売会があったみたいだ、THE GATHERING DAY8、東京なのよね、行けないというより、遠いわよなんて思っていたら。
気になる本を見つけて見つけてしまった小説で、腐向けだけどマルコーさんだし、エンヴィーに人生をめちゃくちゃにされるという内容らしい。
えぇっ、ちょっとお試しサンプルを読んでみたけど、このとき生理の初日だったので凄く落ち込んでしまった、救いがないわ。
でも、堕ちる雰囲気はよいというか、堕落遊戯的な感じだ。
今朝、見たら通販できるようになったのでぽちった。

そろそろ十二国記、クロスオーバーも、錯王は失道したけどアニメだと声がスネイプ先生なのよね。
色々と書きたいと頭の中で考えているのよ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿