●まるひろ● ブログ♪

ビーシュリンプに癒されてます。ビーシュリンプやハムスターや釣りなどいろいろ書いてみます。

紅白祭!!

2014年11月25日 12時46分48秒 | えび

ども

シュリンプMASAさんに「紅白祭の季節だよ。」と声をかけてもらったので
久しぶりに、無謀にも、出撃しました

今回は 水槽まるごと にしましたよ。
ココ!! 押してね。

もう少し写真どうにかしなきゃねぇ。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月か・・・ | トップ | 紅白祭、終わりました~。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MASA)
2014-11-27 09:48:47
出品お疲れ様

この調子で来月もいくからね。

でも一眼とマクロ使ってる?(笑)
返信する
Unknown (まるひろ)
2014-11-27 23:38:18
>MASAさん
ども

Yahoo慣れてないから出品に苦労しました。

一眼とマクロ・・・   ギクッ
ばれましたかぁ。
設定とかが下手でちゃんと写真撮れなかったので
コンデジで撮っちゃいました。

返信する
まじか!! (さち)
2014-11-29 13:08:21
折角やったのに、なんで撮らんかな~
頑張らなあかんやん!!
返信する
Unknown (e-chan)
2014-11-30 14:30:50
ども~。
お久しぶりぶりで~す。^^;
なんや、今年~仕事が忙しくてブログ徘徊もままならず。。

今回は、思切った出品ですね!
2本も崩壊したとは思えないな~。
画像で分りましたよ。折角さちさんに貰った良いものを有効活用しましょうよ^^

家もエビちゃんぼちぼちやってま。^^v
またおじゃましま~す
返信する
Unknown (まるひろ)
2014-12-02 18:27:07
>さち
ども

すまねぇー
撮る気満々やったんやけど腕が・・・
それと、
三脚、ちょうだい


>e-chanさん
どもども

こちらもクソ仕事に追われて飼育が手抜きに・・・
もともとグレード高くないのに手抜きだから
更にグレードダウンして。
クッソォー、がんばるぞ
返信する

コメントを投稿

えび」カテゴリの最新記事