●まるひろ● ブログ♪

ビーシュリンプに癒されてます。ビーシュリンプやハムスターや釣りなどいろいろ書いてみます。

キノコ通信 Vol.2

2011年05月15日 00時31分36秒 | えび

ども

キノコっぽい謎の生物ですが・・・
目だって成長する事もなく。

マツモとかの種子かもと思い検索したけど違ってるようですし。
正体不明のまま水槽に存在しております。

コメくれた皆さんもご存知無いって事です。
マジ何者なんでしょうか


相変わらずの状態です。
こんな感じです。


ピントが・・・



ひょっとしたら食べちゃってくれるかも
って事で、
久しぶりに投入してみました。

石巻ってph低いと☆になっちゃうんすよねぇ。
意外と弱々なんすよねぇ。


えびは調子悪く無さそうなんすよねぇ。

頭が黒くなって来てる個体もチラホラなんす。
ボチボチ抱卵ラッシュかぁー





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キノコ!? | トップ | やっと行けました~ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (飛鳥えび)
2011-05-15 08:50:46
もうブリードに変更して、マルキノって感じで売りましょ!
僕は購入しませんけどね

しかし、キモイのぉ
返信する
こんにちは。 (しゅりんぷ亭)
2011-05-15 11:32:43
誰も分からんですかぁ...
菌...カビ...
何でしょうネ??
不思議chanです。。。
返信する
Unknown (e-chan)
2011-05-15 12:43:27
ども。
結局??ですかー。
石巻は平らな所は得意だけど、スポンジは?
ひっくり返ったら☆になるので面倒ですよね。
雑食最強のヤマトなら食うかもね

さて、キノコ通信いくつまでいくやら
返信する
Unknown (okazo)
2011-05-15 17:19:51
オイラも調べたけど、わかりませんでした(涙

脱走した石巻貝を踏んで足の裏に刺さってから
お世話にならなくなりました!
皆さん、近所の河にお帰りに
返信する
こんばんは♪ (まるひろ)
2011-05-15 18:39:00
>飛鳥えびさん
ども

「マルキノ」っすかぁ。
流行るかなぁ。
って、
嫌やぁー
絶対ブリードせーへんし

早いトコ撤去した方が良いんかなぁ。


>しゅりんぷ亭さん
どもども

そうなんす。。。
情報ゼロなんす。

水槽の調子は微妙に上がってる気がして。。。
なんだかなぁって感じっす。
返信する
こんばんは2♪ (まるひろ)
2011-05-15 18:43:15
>e-chanさん
ども

わかんないっすねぇ。
毒かどうかも。。。
意味不明なものは撤去に限るかな。
害は無いかも知れないけど
良くもないでしょうしねぇ。


>okazoさん
どもども

調べてもナカナカわかんないんす。
なんで生えたのかすら謎っす。

石巻が水槽外へ脱走・・・
家では発生してないけど
チョクチョク聞きますねぇ。
貝にも冒険家がいるんだな。
返信する
Unknown (商売繁盛)
2011-05-15 19:52:53
相変わらず変化無しですか!
何ざんしょね~
貝が処理してくれると良いですね^^
返信する
Unknown (まゆえび)
2011-05-15 23:19:50
んんーーーー。
やっぱりわかりませんか。
でも撤去はいつでも可能なので
もう少し飼ってみてもいいかも(笑
返信する
Unknown (みや)
2011-05-18 23:52:53
面白そうなものが出てますね(笑)
謎の未確認物体?
ソイルにもこっそり爆殖してませんか?(嫌)
石巻貝に沢山生えてウニのようになったら面白い?
って本当になんでしょうね
返信する
おは♪ (まるひろ)
2011-05-19 08:33:34
>商売繁盛さん
ども

あんま成長してないっす。
無くなってもないっすけど。。。
貝くん、興味無さそうっす。


>まゆえびさん
どもども

じぇんじぇんわかりません。
そうなんすよねぇ~、撤去しようと
思えば出来るし、調子も悪く無さそうってのが
微妙な気持ちにさせるんす。
どうしよっかなぁ。


>みやさん
どもっす

面白そう?
ん~、微妙~。
マジで謎なんすよね。
大学教授に見てもらったほうがいいかな。

返信する

コメントを投稿

えび」カテゴリの最新記事