●まるひろ● ブログ♪

ビーシュリンプに癒されてます。ビーシュリンプやハムスターや釣りなどいろいろ書いてみます。

よっしゃ、出た!

2011年08月14日 17時51分06秒 | えび

ども

今回は脱卵せずに無事孵化したようです。

この子はいっつも脱卵してたので気になって気になって。

こんな感じです。


相変わらずピンボケ


孵化してくれたら次は・・・
生存率が心配になりますね。
10匹は確認出来たので、バッチリ大きくなって欲しいっすぅ~。


そして、
連続抱卵に成功したみたい。
お願い頑張って






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと孵化しそう・・・ | トップ | リセット~♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (商売繁盛)
2011-08-15 14:13:16
連続抱卵ですか!
体力ありますね~
稚エビもママも上手くいくといいですね^^
返信する
Unknown (シュリンプMASA)
2011-08-15 19:46:24
やっぱりエビは殖えないとね
僕のところはボチボチですよ。
早くタモをもって岐阜まで来てね
待ってるよ(笑)
返信する
順調ですね (マーカスジョー)
2011-08-17 15:33:11
真夏の抱卵&孵化すごいですね。
うちは、さっぱりです。

夏前にはポツポツ☆になっていたのですが、
今は落ち着いています。

秋からの抱卵ラッシュに期待しています。
返信する
こんばんは♪ (まるひろ)
2011-08-17 23:16:34
>商売繁盛さん
ども

無事孵化&連続抱卵で久々に上機嫌っす。
この水槽は3月にリセしたから
5ヶ月も調子悪かったっすからねぇ。
このまま爆殖して欲しいところっす。


>シュリンプMASAさん
どもども

そうなんすよねぇ。
MASAさんのボチボチはこっちの
大爆殖と同じって事でしょ。
奥義教えて欲しいなぁ。


>マーカスジョーさん
どもっす

いえいえ、やっとって感じっす。
春を無駄にしちゃいましたからねぇ。
☆出てたんすか?
やっぱ、水温が原因かな?
お互い秋にはご機嫌になりましょうねぇ~。



返信する

コメントを投稿

えび」カテゴリの最新記事