maru的生活 地震ブログ

日々の雲や気象状況などの観察日記です。地震以外の記事は→http://ameblo.jp/mallika719

久しぶりに クレマチス(アオテアロア)

2009年05月29日 23時01分07秒 | ガーデニング
これは一昨日の朝撮った写真です。今、道路に面したフェンスに這わせたクレマチスのアオちゃんが満開です!

今年は昨年に比べてお花がとっても大きく(昨年の倍くらいには)なりました!木製フェンスを取り付けた際に一番蕾がたくさんついていたツルを1本根元から折ってしまったので1本しかツルが残っていなかったのですが、それでもこんなにたくさんお花が咲きました(^^)

今日は会社の飲み会で、眠い中(あまり気乗りしない会へ)参加してきました。これでひとまず行事が終わった。。。気付けば5月が終わってしまう。。。GWはDIYだので忙しく、それからは猫の大騒動、続けて九州、会社の会合。。。

maruの記憶の中では4月から突然6月になってしまうような感覚です。何曜日か分からなくなるほど忙しかったので。。。いろいろあり過ぎて、11匹の子猫と出合った日が遙か昔だったような気がします。まだ最後の1匹の貰い手が見つからず、気の抜けない日々は続きます(>_<)


最新の画像もっと見る