maru的生活 地震ブログ

日々の雲や気象状況などの観察日記です。地震以外の記事は→http://ameblo.jp/mallika719

まばらな花

2009年03月27日 20時48分52秒 | ガーデニング
この見慣れない花は何だろう?とお思いでしょう?

花壇に植えっぱなしにしてたヒヤシンスなのです。

よくよく思い出せば、咲くのはこれで3回目。一年目はさすがにきちんとした形で咲いたものの、翌年からまばらな花を付けていました。

ヒヤシンスのあのソフトクリームみたいな形にはならなかったけど、球根植物で似たような花もあるしこれはこれでかわいい花だなと思っています色がとてもいいピンクなのがお気に入りです


今週のmaruは女性ホルモンのバランスが乱れて体調が悪く、残業もできず定時で帰って苦痛に耐えてました今日になってやっと復活してきました。あー今週はしんどかった…休みに入ってホッとしました

最新の画像もっと見る