行き当たりばったりマジョルカの気まぐれ日記

こだわらず、逆らわず、日々流れ続けて、
その日暮らし・・・。ふと立ち止まった記録をつけてみます。

見えますね?ほぼ真ん中に シジュウカラ

2014-04-08 17:22:48 | 散歩


見えますね?ほぼ真ん中にシジュウカラ

たまたま五七五にはまりましたが、
白木蓮が咲きだしたなぁと見上げると、たまたますずめでない鳥がいたので
飛び立つ前に写真が撮れました。
なんとなく「シジュウカラ?」という気がしたので調べてみたらやっぱりそうでした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さだよ)
2014-04-10 17:43:55
咲き出す前のモクレンの蕾と似ていて可愛いですね!シャッターチャンスの上手なこと!PCの調子がいまいちでうまくネットに繋がるときとそうでないときがあるんです。ブログ読みたくても読めませんでした。いよいよ桜が咲き始めましたね!何年か前にいった船岡の桜はほんとに見事でした。今年は見れるかな…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。