行き当たりばったりマジョルカの気まぐれ日記

こだわらず、逆らわず、日々流れ続けて、
その日暮らし・・・。ふと立ち止まった記録をつけてみます。

ようこそ!

2010-11-14 08:58:00 | いぬ

一年とちょっと前に13年間一緒に過ごしたイヌを亡くし、もう一生イヌと暮らすことはないと思っていたけれど、これが縁というものでしょうか、飼い主のみつからない子犬を引き取ることになりました。



 
はじめまして!これから、たびたび登場すると思います。




洗濯干しというのを初めてみました。




お庭の探検も終わったし登りたいんですけど・・・




疲れたので、休みますzzzタヌキの襟巻じゃありません

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moon)
2010-11-14 21:19:14
可愛い!!!!早く帰って触りたい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。