行き当たりばったりマジョルカの気まぐれ日記

こだわらず、逆らわず、日々流れ続けて、
その日暮らし・・・。ふと立ち止まった記録をつけてみます。

週末旅行 2-2

2011-07-29 20:02:02 | 旅行
シンガポールには中国系、マレー系、インド系、そしてイギリス統治の時代の名残など、さまざまな文化が混在しています


    

  ヒンドゥー寺院とその中でお祈りする老人


    

チャイナタウンの路地で見つけた京都で見かけるような小さな祠のようなものと、お寺と小鳥屋さん

    

カトン歴史地区の街並みと、オーチャードロードのマリオットホテル(屋根が中華風)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷるまろまま)
2011-08-01 18:58:02
いつの間に海外に~すごいなぁ。

短い滞在でもちゃんと押さえるとことは押さえてきたのね?
きれいな街でしょう。
一度行ってみたいけど、国内さえままならない私では一生無理だと最近は悟った(笑)
ワンちゃんはお留守番?
返信する
Unknown (マジョルカ)
2011-08-02 22:10:12
金曜の深夜発って、月曜の早朝に着くから、合理的!って思ったけど、
生身の体の事を忘れていた。暑いし、寝不足だし、疲れた~

どちらの実家の両親も年だし、子どもたちは全員県外だし、犬を飼ってすぐ、ペットホテルを探しておいたの。
慣れてもらう為に、併設のカフェと、ドッグランにも連れて行くんだけど、ネッカチーフを被った、立派な大きな犬が3匹もいたりして、飼い主も犬もともにビビってしまうんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。