行き当たりばったりマジョルカの気まぐれ日記

こだわらず、逆らわず、日々流れ続けて、
その日暮らし・・・。ふと立ち止まった記録をつけてみます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷるまろまま)
2012-07-13 20:18:06
気持ちよさそうな顔してるね~

今日は7時ごろ散歩に行ったけど、まだまだ暑かった~
以前は5分で走り抜けた道を、今は30分ぐらいかかってゆっくり歩いてます。
それでも汗かくよ~

返信する
ぷるまろままさんへ (マジョルカ)
2012-07-14 19:51:40
コメントありがとう!
今日は比較的涼しくてよかったね♪

夕方の散歩するときには、今日くらい涼しいといいんだけどね~

事務所が結構暑くて、毎日汗だくで仕事してます。そちらはいかがですか?

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。