だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

相変わらず、寝つきはよくない

2006-05-24 11:05:50 | 睡眠
相変わらず寝つきは、よくないです。
大体、ゾピクール投入後、3時間は普通に起きていられます。
そして、そのゾピクールが確かに、体内を回っているんだな・・・ということが分かるのは、
あの苦味が口いっぱいに広がるので、
確認できます。

が、これはあくまで副作用であり、主作用(?)の導眠効果がほとんどない。
これでは、大変都合が悪いです。

仕方がないので、アサシオンを投入することで、眠ることになります。
まだ、アサシオンが残っているので、次の診察日までは様子見としたいと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (Ryushi)
2006-05-25 00:48:28
こんばんは。今日は私のブログにコメントくださって、本当にありがとうございました。



日記を全て拝読しましたが、鬱病を患ってしまったITエンジニアとして、

私が書きたかったことを、全て書いてくださっているような感じがします。



そろそろハルシオン+アモバンが聞いてきました。

最近副作用の健忘が酷いので、ここに投稿させていただいたことを

明日にはおそらく忘れ去ってしまっていると思いますが、どうぞご容赦ください。



若輩の身で恐縮ですが、また、病気や薬、仕事なんかについてお話できれば幸いです。
返信する
ありがとうございます (maru)
2006-05-26 11:39:05
なんか、そこまで言われると、恥ずかしいですね。

照れるというか・・・。

まあ、書きたいことを書きなぐったって感じでしたから。



お互い、何とかしていきましょう。

ゆっくりでいいんですから。
返信する
忘れていました(…。) (Ryushi)
2006-06-13 23:21:33
やっぱり健忘を起こして、この投稿をさせていただいたことをすっかり忘れていました。



後から見て、あ、書いたんだ…といった感覚になりました。申し訳ないです。
返信する