だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

やっぱ、もてる男は違うね・・・

2006-05-21 20:10:18 | Weblog
今日、とある方のご紹介で、とある方と会うことになりました。
男性2(私含む)、女性2で会ったのです。

どうやら、以前、「全然出会いなんてないんですよ」的なことを言ったら、
じゃぁ、出会いの機会をっていうことらしいのです。
それはそれとして、もう1人の男の人(会社の同僚)は、実はもう結婚していて、
もう1人の女の人というのは、その奥様でありまして、
実質、私ともう1人の女性との出会いの場になったのでした。

そこで思ったのは、というか感心したのは、その同僚の男の人が、
ものすごく、気が利くというか、気配りができるんですよね。
なんか、自分にはそういう気が利くとか気配りとかという視点がないので、
ものすごく感心してしまいました。
常に、女性陣のことをいろいろと気をつかっていました。
それを見て、私も気を利かせればいいのでしょうが、
そんな、急に気を利かせる事はできないので、まあ、見守っているだけでした。

なんか、こういうところが、自分に欠ける所なんだなぁと痛感しました。


最新の画像もっと見る