だって、鬱なんだもん

鬱病を患ってしまった、プログラマの日々を記録します。その後、退職し、転職し、SEに戻りました。

寝つきが悪い

2008-05-02 00:50:26 | 睡眠
なかなか眠ることができません。
反面、特に午前中はありえないほど眠いです。
今も、あまり眠くないです。
ロヒ2達は、確か23:30頃には投入したような・・・。

頓服のハルシオンとかアモバンとかもあるけど、
一昨日、ハルシオン飲んで寝たからなのか、
ルジオミールで眠いのか分からないけど、
昨日の午前中は、本当に使い物にならないぐらい眠かった。
なんか、都合よく、夜に眠くなって、
朝は起きていられるようになれないですかね・・・。

まあ、パソコンいじってるから眠れないんじゃ・・・という指摘もあるかもしれませんが、
眠れないし、することないしで、ついついパソコンの電源を入れ、
blog更新したり、Web見たりしてしまいます。

最新の画像もっと見る