マルの春夏秋冬

日々の出来事、伝えたい事、何気ないひとり言...
ココロの中を整理整頓

一日の終わりに

2024-03-28 | Weblog

最近ストレスが蓄積され
独り言で愚痴を呟いてる自分がいる

これはいかんと思って
一日の終わりにその日にあったことを振り返り
「楽しかったこと」「嬉しかったこと」「良かったこと」など
何か一つでも見つけるようにしようと思った
・・・が、何もない日もある(笑)

ちなみに今日はありました
ジムへ行き駐車場に停める際、別の車とかぶりそうになったのだけど
その車の方が私にスペースを譲ってくれた
ありがとう

今月のすごく楽しかったこと
先日、いつもポジティブオーラ全開の友人にかなり久しぶりに会えた

白山市にある「チエノワ」でランチ

玄米のランチはヘルシーですごく美味しくて、翌日は何だか体調良かった
(オーナーが高校の同級生でビックリ

そして友人が家族に迎えたヨークシャテリアの仔犬くうちゃん
この日はくうちゃんに会いたくて、会いたくて
めちゃめちゃ可愛かった
(写真撮らせてもらおうと思ってたのにすっかり失念)

少しお散歩もさせてもらいました
ワンコのお散歩ってちょっと憧れです

明日もささやかな楽しいこと、ありますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月 | トップ | 術後3ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事