ちょっとしたこと

毎日新鮮! 毎日感動! 毎日奇跡!

普通のところになにかある!
好奇心こそ生きてる証!
 

金属探知機

2006-08-21 | ★★★

UFOキャッチャーで取った金属探知機
怪しい人は空港で上から下まで検査される。
これって本物かどうかわからないが、プラスティック製で軽い。
全長30cm、最大幅14cm、電池式。

なんだか怪しい
後ろめたいところはなにもないのだけど気になる物質だ。

 

とても簡単なつくりで横のスイッチを入れて
ボリュームを上げるようにまわしていく。
金属を探知するとセンサーが働くらしい。

残念なことに我が家には入れる電池がない。
あまり見かけない長方形の電池なので。

電池を入れるときはプラスの小さなドライバーで
ふたを開けなければならない。
そのドライバーも探さないと

ぜひとも金属を探知しなければ


 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
をを! (ひめ)
2006-08-21 23:36:27
最近のキャッチャーは、いろんなのあるねぇ。

是非、金属発見して鳴らしてね(笑)



返信する
電池 (まるた)
2006-08-22 11:45:01
四角い電池って高いのね

投資する価値があるかどうか。
返信する
そっかぁ。 (ひめ)
2006-08-22 12:32:08
百均は?

100円ショップには四角いのないかなぁ?

返信する

コメントを投稿