ちょっとしたこと

毎日新鮮! 毎日感動! 毎日奇跡!

普通のところになにかある!
好奇心こそ生きてる証!
 

好物はペンもすすむけど

2016-02-15 | 色鉛筆


食欲も進む

その上応募マーク15枚集めて応募すると

な、なんと!
純金のベビースターが1本当たるって♪

無理 ムリ 無理

袋 おおきいし~

 

ランキングに参加中
応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追記 (まる)
2016-02-16 10:12:14
まるたさん、
早速にご返事いただき、嬉しいです。

「継続は力なり」ですねー(*^_^*)♪
楽しんで書いていらっしゃることが伝わってきますよ・・・
ちょっとしたスケッチにも、
バランスというか安定感があるね!
見惚れています。(なまいきご免なさい・・描けないまる)
返信する
寒い日がつづきますね (まるた)
2016-02-16 18:04:08
まるさま

じつは…努力と継続は苦手で
どちらかといえば短期集中です

テストの前は一夜漬けが得意でした(笑)

 (* ̄_ ̄)遠い目~
返信する

コメントを投稿