marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

タイメンバーでゴルフ☆

2016年05月29日 17時01分49秒 | 日記

同じ時期にタイ駐在していた会社のメンバーで
昨日、久しぶりにゴルフを楽しみました☆

「岐阜スプリングゴルフクラブ」
コース幅がタイトで、ちょっと難しい山岳コースとの噂でしたが
本当にちょっと左右に曲げただけでOBになってしまい、
ボールいくつもなくしました(涙)

でも、気楽なメンバーということで肩の力も上手く抜けたせいか
終わってみたら、日本に帰国してからのベストスコアを記録できました v^^


 

終わった後、帰り道で八百津方面に寄って
ちょっとした穴場の観光地「新旅底橋」を見てきました!

全長462m、川から200mの高さがあり
周りの山々を見下ろすような絶景の場所にある橋で
橋桁と一体になった構造では日本最長だそうです!

橋から見た景色!
この日は薄曇りの天気でしたが
晴れていたら山々がキレイでしょうね!

珍しい観光もできて、楽しい1日でした☆

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
marontaさん こんばんは (clover36)
2016-06-07 22:51:49
ボールを失くしちゃったのは(T ^ T)ですが
タイメンバーさん達と楽しい時間・・・良かったですね
帰国後のベストスコア おめでとうございます
返信する
ありがとうございます☆ (maronta)
2016-06-08 23:32:08
クローバーさん、こんばんは!
ゴルフって狙ってもいいスコアは出なくて
欲のない時に出るんだなって感じました^^
次回は7月かな。。
メンバーとのラウンドを楽しみながら
ゴルフを続けていきたいと思います
返信する

コメントを投稿