marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

修学旅行☆

2016年05月21日 05時10分20秒 | 日記

先週、ハート目のてるてる坊主を作っていた次男が
無事に修学旅行から帰ってきました。

途中、一度小雨が降ったもの、体験や観光には問題なくて
とても楽しくていい旅行になったみたい。
てるてる坊主の効果があったんだなぁって思いました ^^

お土産もいっぱい買ってきてくれました。

今はこんなのもあるんですね!

何か、ハートに縁のある修学旅行になりました☆

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い東京ばななだ~ (alpstakibe)
2016-05-22 21:01:48
次男さん、どこを回られたのかしら?
スカイツリーは昇ったのかなぁ?
楽しい旅行になったようで、良かったですね。

返信する
可愛いでしょ^^ (maronta)
2016-05-22 21:57:30
アルプスさん、こんばんは☆
東京見物では班別の自由行動があったり
クラス単位で観光場所を決めて回ったりして
スカイツリーにも行ったみたいです
ディズニーリゾートも満喫できて
楽しそうに帰ってきました
返信する

コメントを投稿