marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (なな)
2017-07-08 15:26:41
台風被害なかったですか?大丈夫かな?

ブログで、コンビニ限定品を紹介してたのに、普通のお店でも売ってる商品だと勘違いしてました。(笑)

そう言えば・・・これはコンビニでしか売ってない限定品なんだからと娘が言ってたのを思い出した。
以前のブログに載せてた柿の種とかも、コンビニ限定品だったのかな~
スーパーで探してもなかったから~
それとも地域限定販売だったのかな?



返信する
おはようございます! (maronta)
2017-07-09 09:59:56
ななさん、おはようございます!
雨すごかったですね。

期間限定品のお菓子、スーパーよりコンビニで
発見することの方が多い気がします。
翌週にはもうなかったりするので、見つけたら
即買い

何袋もオトナ買いして、コンビニスイーツの
幸せを皆で分かち合うのも好きです
返信する

コメントを投稿