marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

久しぶりに覚えてた夢☆

2017年06月24日 20時46分28秒 | 日記

夢って起きるとすぐ忘れちゃうことが多いですが、
久しぶりにリアルに覚えていました ^^

------------------------

昼間に一人で車を運転していて、交差点を曲がる時に
左後ろのドアが外れて、中央分離帯あたりに置き去りに。

しばらくそのまま走ったけど、やっぱり取りに行こうとUターン。

でも元の場所にドアがないなと思ったら、すぐ近くの安全な場所に
誰かが移動してくれてました。

そこでドアをはめて無事に元通りになって発車 v^^

------------------------

今から思うと不思議な点

・外れたドアは通常のヒンジ開閉タイプなのに、はめる時にはスライドドアになってて
 でもなぜかカッチリはまった(笑)

・外れたドアは道路の真ん中にキレイに自立して立っていた(笑)

・そもそも道路は右側通行だった。。どこの国だろう・・・(笑)

寝汗をかくようなスリリングな夢は疲れますが
今回は何かのんびり平和で笑えました☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿