marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

久しぶりの結婚披露宴☆

2015年08月30日 21時51分19秒 | 日記

会社の後輩の結婚披露宴に参列させて頂きました☆
披露宴… 何年振りだろう ^^

新郎・新婦や参列者による餅つきがあったりと
とても楽しく、そして最後は爽やかな感動のいい披露宴でした。

 

前菜は、フタを取るとひんやり冷気が舞うというサプライズ仕立て ^^
海老と帆立がプリップリで美味しかったです!

 

鶏肉料理、ソースと合っていてビールが進みます!

 

魚料理☆
食べるのが楽しい!(笑)

 

お口直し、グレープフルーツのクラニテ☆

 

パンをふたつも頂いた後で、メインの牛肉2種類!
だいぶお腹いっぱいでしたが、赤ワインを飲みながら完食☆

 

先ほど皆でついたお餅
柔らかくてとっても美味しかったです!

 

デザート、とっても凝っていてボリューム満点。
美味しかったです☆

スープとか、ウェディングケーキとか、若干写真を撮り忘れていますが
久しぶりの披露宴は最高の雰囲気。

お腹も満足、心も満足、ごちそうさま!
とってもいい披露宴でした☆

お幸せに♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿