marontaの部屋

タイでの単身赴任生活を経て日本に戻ってきた
スイーツ大好きサラリーマンの絵日記 ^^

東京☆南青山ドライブ

2015年09月12日 06時41分42秒 | 日記

と言っても、実際に行った訳ではなく…

カーナビのGPSの調子が悪くなり、位置情報が受信できなくなったのか
現在地が「港区南青山2」になってしまいます。
(どれだけ走行しても、方向が変わるだけでずっとこの場所)

ホンダさんの本社の住所ですね ^^

一度ディーラーで見てもらいます☆

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~^^ (マリ)
2015-09-12 20:49:30
またまたご無沙汰してました(^-^;

カーナビってそんな風になっちゃうものなの?
元々、本社を拠点に作ってるってこと?
私は機械音痴だから全くわからないわ~。
早く直さないと困りますね(;_;)

1つお知らせあります。
みやびさんのいつものところを覗いて下さいね^^
返信する
瞬間移動! (maronta)
2015-09-12 22:26:47
マリちゃん、こんばんは
カーナビはおかしくなったり正常に戻ったりで
東京と名古屋を行ったり来たりしています

連絡ありがとう!
良かったですねー
返信する
え?え? (alpstakibe)
2015-09-17 16:49:41
東京にドライブに行ったのかと思ったら
そんなことあるんですねぇ~
診てもらいに行きましたか~?

返信する
修理中。。 (maronta)
2015-09-18 07:02:12
アルプスさん、おはようございます。
ホント、びっくりですよね(笑)
起動にも時間が掛かり始めて
結局、カーナビの修理になりました。。
いくら掛かるのかちょっと心配ですが
方向音痴なのでナビがないと・・・
早く治るといいな
返信する

コメントを投稿